L 'IndyCar は、2014年シーズンのレギュレーションを更新し、ポイント配分システムを大幅に再編しました。優勝者にはクラシックな週末の競技会で引き続き 50 ユニットが与えられますが、インディアナポリス 500 (500 月 25 日)、ポコノ レースウェイ (6 月 30 日)、およびオート クラブ スピードウェイでの 500 マイル イベントでは報酬が 17 倍になります。シーズンを締めくくるフォンタナ(18月1日)。 33月1日と9日に行われるインディアナポリスXNUMXの予選でもポイント報酬が提供される:最初のセッションではXNUMXからXNUMXポイント、ファストナインシュートアウトではXNUMXからXNUMXポイント。
また、6リットルツインターボV2.2の走行距離が2500マイル(約4000km)を超えた各メーカーには、信頼性の高い500ポイントのボーナスポイントが与えられる。メーカーはまた、リードした周数の最大値に対して XNUMX ボーナス ポイント、少なくとも XNUMX 周でレースをリードした場合に XNUMX ポイント、そしてポールポジションを獲得した場合に XNUMX ポイントの追加ポイントを獲得します (インディアナポリス XNUMX を除く)。
一方、レギュレーションで定められた制限に達する前にエンジンを交換した場合、ドライバーはグリッド上で500ポイントのペナルティを受けなくなりますが、各競技者にはXNUMXポイントのペナルティが課せられます。当局が承認しない変更はグリッド後方からのスタートとなる。インディ XNUMX で課されたペナルティは、デトロイトで開催される次のイベント中に適用されます。 「一般の人々は、特にチームのコントロールを超えたエンジン交換で、ドライバーがグリッド上でXNUMX位のペナルティを受けるのを見ることを好まない。メーカーのサポートにより、この規律に従う観客にさらなる混乱を与えることなくレースを確実に開催することができます。とインディカー・コンペティション&オペレーションズ社長のデリック・ウォーカーはコメントした。
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