ニューガーデン:「テキサスの退役軍人にとってはすでに厳しいだろう」

ジョセフ・ニューガーデンは今週末テキサスで再開し、インディカー競技への復帰に向けて準備を進めている。 ダブルチャンピオンはトリッキーなオーバルで難しい週末を予想している。

公開 03/06/2020 à 12:38

デュピュイ

0 コメントを見る)

ニューガーデン:「テキサスの退役軍人にとってはすでに厳しいだろう」

以下のような ナスカー、L 'インディカー 難しいことで知られるオーバルで競技を再開する。 アメリカのシングルシーター選手権は、シリーズ開幕を妨げた外出禁止令の開始からXNUMXか月後、今週末、無観客でテキサス・モーター・スピードウェイでシーズンが始まる。

昨年のテキサスでの優勝者であり、インディカーで二度のチャンピオンであるジョセフ・ニューガーデンは、ドライブの欠如とテキサスのオーバルがもたらす困難からの回復は難しいと予想している。

「テキサス・モーター・スピードウェイは、初心者でも、20年間レースを続けている人でも、非常に難しいトラックです」とペンスキーのパイロットは説明した。 恐るべき楕円形です。 通常、この会合までに XNUMX つのレースがあり、それによって再び方向性を知ることができます。 ベテランにとってこのコースで進歩するのはすでに困難ですが、ルーキーにとっては非常に困難になるでしょう。 テキサスは最も過酷なサーキットのひとつであり、大きな挑戦となる。 »

「走り方については違うアプローチが必要になるかもしれない。 新人は特に注意するか、ホイール対ホイールの決闘を避ける必要があるかもしれません。」とジョセフ・ニューガーデン氏は付け加えた。

インディカーで二度チャンピオンとなった彼は、例年とは大きく異なる特別な雰囲気の中で、無観客で争われるイベントを体験する準備も整えている。

「車から降りて群衆のエネルギーを吸い取ろうとするとき、それは間違いなく奇妙になるでしょう、なぜならもうそこには存在しないからです」とジョセフ・ニューガーデンはコメントした。 それが私たちがレースを愛している理由なので、誰もが非常に残念に思うでしょう。 最も重要なことは、番組を再開して生放送できることです。 »

ナスカーとは異なり、インディカードライバーはスタート前の練習セッションが少なくなります。 フォートワースのオーバルにあるジェネシス 300 は、エアロスクリーンを装備したレーシングカーを見る最初の機会でもあります。このコックピット保護は、フォートワースの Halo に似ています。 F1.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く