パジェノーがセブリングテストをリードで終了

シモン・パジェノーは、XNUMX月末のサンクトペテルブルクGP前の最後のウィンターテストセッションでベストタイムを記録した。

公開 16/02/2022 à 08:07

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

パジェノーがセブリングテストをリードで終了

2022年インディカーシーズン開幕前にセブリングでベストタイムを記録したシモン・パジェノー © Meyer Shank Racing

マイヤー・シャンク・レーシングが人生をバラ色に染めていると言うのは、XNUMX台のシングルシーターのカラーリングを考えると、悪い言葉遊びのようなものかもしれない。 IndyCar。 しかし、プライベートチームがセブリング(フロリダ)のデコボコトラックで非常に有望なテストを行い、ベストタイムを記録したという事実は変わらない。 サイモン・ページノー 彼のチームメイトの前で エリオ・カストロネベス.

このフランス人選手は実際に52インチ113秒でラップを完走したが、これは今週火曜日、81月500日のインディアナポリス15で2022回優勝している選手より25分のXNUMX短いものだ。 これらのトレーニングセッションにより、彼らはサンクトペテルブルクの街頭でXNUMX年シーズンが始まる(XNUMX月XNUMX日)前に最後にもう一度練習することができた。

「とても良い一日でした。 良いリズムを保っていた。試合に出場できてとてもうれしい。セントピートにも出場する予定だ。 歓迎する シモン・パジェノーが新チームに加わった。

サーキットでは非常に風が強かった。 トラックの半分ではフロントからの影響で実用的だったが、残りの半分ではリアウイングからの影響だった。 これにより、最初のレースの前にチーム全体が元気づけられます。 »

これらのプライベートかつ非公式セッションに参加したドライバーはわずか 14 名でした。 チーム・ペンスキーはアローと同様に欠場が目立った マクラーレン SP。 ディフェンディングチャンピオンのアレックス・パロウ(チップ・ガナッシ)が52分377秒でXNUMXタイム目を記録した。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く