これらの資格を取得した後、どのような気持ちになりますか?
オーバーステアに悩まされ、単純にスピードが足りませんでした。 抽選では、27 番を引き、最も暑い午後 13 時にコースに出発することになったため、運もありませんでした。 しかし、マルコ・アンドレッティが我々のすぐ後ろを抜けてベストタイムを出してくれたので、言い訳はできない。
ホンダの優位性をどのように感じますか?
ペンスキーでは、ニューガーデンがクルマの能力を最大限に引き出した。 しかし、ホンダは非常に良い仕事をしたので、良いスポーツになる方法を知らなければなりません。 純粋なパフォーマンスで優れていても、レースでより優れているとは限らないという事実は変わりません。
絹のように滑らかなシモン。@SimonPagenaud彼を守ろうとしている #Indy500 23月XNUMX日に勝つ @IMS on @NBC。 練習2日目が始まりました @NBCスポーツ: https://t.co/PqVUeFG0VO pic.twitter.com/sPo7sjRST4
— NBC のインディ 500 (@IndyCaronNBC) 2020 年 8 月 13 日
インディ 500 で遅れてスタートすることは法外なことではありません…
絶対に。 アレクサンダーと一緒に見たよ ロッシ 昨年(9位スタートでXNUMX位に到達) パジェノー。 編集者注)または2015年のファン・パブロ・モントーヤ(数ラウンドを終えて最後に勝利。編集者注)。 重要なことは良いレーシングカーを所有することですが、それは私にとっても当てはまります。 木曜日、エアロスクリーンにもかかわらず、昨年の私の車を見つけました。
渋滞中、私は簡単に追い越しました。 レーシングバージョンでは、Helio と最高の関係にあります。 コナー・デイリー(シボレー製。編集部注)もトラフィックに非常に強かったので、予選よりも低いターボ圧力では、ホンダよりも少し効率的だと感じます。
Aeroscreen はどの程度の変革をもたらしましたか?
この余分な重量と通常よりも高い路面温度により、タイヤに圧力がかかります。 しかし、行動という点では、その差はそれほど大きくありません。 大きな違いは、予選中に恩恵を受けた熱と追加のパワー(45馬力、編集者注記)によるもので、タイヤの劣化がさらに顕著になった。
レース当日はまだ昨年よりは少し暖かいはずですが、今週ほどの差はないだろう。
これらの難しい資格を獲得した後、チーム・ペンスキーはどのように機能するのでしょうか?
私たちにできることは、テスト中にヘリオだけでなく、ジョセフとウィルとも同様に、団結して協力することだけです。 そしてペンスキーは、困難な時期を乗り越えてより輝ける方法を知っている種類のチームだ。
前回の勝者としてスタートすることに意味はあるのでしょうか?
光栄なことです。 そして、この勝利で肩の荷が下りました。 いつかこのレースに勝つことができるかどうかを知るという感覚は、あなたに大きなプレッシャーを与えます。 これで、最も重要なこと、つまりパフォーマンスに集中できるようになりました。
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— シモン・パジェノー (@simonpagenaud) 2020 年 8 月 20 日
勝利してから、自分がより怖くなったように感じますか?
彼らが私を恐れてくれることを願っています。 今シーズン、アイオワ大会(18月XNUMX日、編集部注)で最下位スタートから勝利したことで、我々がオーバルで快適であることを誰もが認識した。
密室にいると何が変わりますか?
テストセッションのような感じになります。 それは特別版になるだろう、私たちは他の場所でエネルギーを見つける必要があるだろう。 しかし、それでも世界最大のレースであることに変わりはない。
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