第一印象は何でしたか?
とても良い。画面の品質は本当に驚異的です。厚みもあり視認性も良好です。ティアオフ(透明なプラスチックフィルム。編集者注)の XNUMX つを剥がすと、画面デザインの品質が本当に分かりました。
雨の中、XNUMX周ほど走りましたが、渋滞に巻き込まれなかったとしても、ヘルメットをかぶるよりは良かったです。フロントガラスの傾斜がかなり大きいため、水はすぐに分散し、ヘルメットは乾いたままであり、曇りの点で大きな利点があります。
まだ懸念すべき理由はありますか?
車の中は暑いです。しかし、私たちは空気をパイロットに向けるためにさまざまなスクープに取り組み、一日を通して良い進歩を遂げました。当社には XNUMX つの換気システムがあります。XNUMX つは車の前部のフロントガラスの下、ノーズ内、もう XNUMX つはフロントガラスの上部にありドライバーに向けられ、もう XNUMX つはヘルメットに取り付けられています。
待って…待って…。 #インディカー #新しいおもちゃ pic.twitter.com/AZD9316UNR
- サイモン・ページノー (@simonpagenaud) 2019 年 10 月 8 日
L 'IndyCar さらに多くの空気をドライバーに向けるように働きます。問題は主にコックピット内で空気を循環させることですが、鼻の XNUMX つの穴がそれを助けます。
エアロスクリーンは車の挙動に影響を与えますか?
バーバーではアスファルトを張り替えたばかりなので比較は難しいですが、大きな違いは見つかりませんでした。いずれにせよ、前回のレースから今回のテストまで何も変えていない。まだ少し距離感が鈍くなりますが、10周もすれば慣れてきました。
コースとのつながりも少し失われますが、それは安全性の進化の一部であり、私はそれを支持しています。それに、これらの車は本当に未来的な外観をしていると思います。若い視聴者を惹きつけることができると思います。
今からシーズンが始まるまでの間に、何を完璧にする必要がありますか?
多くの疑問はすでに解決されていますが、ティアオフに取り組む必要があります。いつ削除されますか? 6 秒以内にフロントガラスを掃除する時間はありますか?渋滞はどうなるのでしょうか?
画面に汚れがたくさんついてしまいますか?でもヘルメットと変わらないと思います。最大の課題は暑さだろう。少し時間がかかりますが、もうXNUMX月になりました。
0 コメントを見る)