デトロイトでパロウ・インペリアル、オワードとグロージャンが大敗

アレックス・パロウは、ウィル・パワーとフェリックス・ローゼンクヴィストに先立って、新しいデトロイト・ストリート・サーキットで勝利し、絶好調であることを確認した。 パト・オワードとロマン・グロージャンが引退した。

公開 04/06/2023 à 23:42

メディ・カサウラン

1 コメントを見る)

デトロイトでパロウ・インペリアル、オワードとグロージャンが大敗

デトロイトで優勝したアレックス・パロウ(チップ・ガナッシ・レーシング)。 ©インディカー・メディア

IndyCar デトロイトグランプリ2023ランキング:

  • ポールポジションからスタートして、 アレックス・パロウ(チップ・ガナッシ・レーシング)は、4月6日日曜日のデトロイト・グランプリで主題を支配し、その優雅な状態を確認した。 スペイン人選手はXNUMX度目の勝利を収めた IndyCar ドライバーズチャンピオンシップでわずかにリードを奪う。 彼はウィル・パワーとフェリックス・ローゼンクヴィスト(アロー)を上回っている。 マクラーレン) チェッカーフラッグの下:

  • ウィル・パワー(チーム・ペンスキー)がレースの主役となり、いくつかの学校での追い抜きにサインした。 プラクティスで7番手タイムを記録したオーストラリア人選手は、ハードタイヤでの風変わりな戦略のおかげでカムバックし、最初のターンでインサイドでフェイントをかけてクルマを追い抜くことができた。

  • カイル・カークウッド(アンドレッティ)はスタート時にリアウイングを破損したにもかかわらず、モチベーションを失わず、最後尾から6位まで見事な順位を上げた。 逆に、パト・オワード(アロー・マクラーレン)は大きなミスを犯した。 ピットで左後輪の取り付けが不十分だったためにXNUMX周降格となったメキシコ人は、サンティーノ・フェルッチがXNUMX周先行していたにもかかわらず、追い越そうとした際にミスを犯した。

  • ロメイングロジアン (アンドレッティは)残り7周を切った時点で20位のままリタイアした。 今年のXNUMXレース中、これがXNUMX回目の事故となる。 その後、フランス人選手は自身のツイッターアカウントでコースアウトの原因を次のように説明した。 「サスペンション破損!」 回路のようです(特にでこぼこ。 編集者注) 私たちの車のために作られたものではありません…」

  • サイモン・ページノー (メイヤー・シャンク・レーシング)は13位に終わった。 たとえトップ10入りを逃したとしても、2016年のインディカーチャンピオンはシーズン最高の結果を達成し、シーズンの残念なスタートを切ったフランス人選手を元気づけるには十分だった。
  • インディカーの次戦は18月XNUMX日日曜日、ロード・アメリカのロードコースで開催される。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

1 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

ダニエル・マイヤーズ

05 年 06 月 2023 日午前 03 時 04 分

サスペンション破損? 壁にぶつかったからです! 4回中7回、彼はこのチャンピオンシップで自分の正当性をすべて燃やすことは避けられない。

レビューを書く