パレッタ・オートスポーツがシモナ・デ・シルベストロとともにインディカーに復帰

ベス・パレッタは、所属するパレッタ・オートスポーツ・チームが2022年のXNUMX戦でドライバーのシモナ・デ・シルベストロとともにインディカーに復帰すると発表した。

公開 20/04/2022 à 10:51

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

パレッタ・オートスポーツがシモナ・デ・シルベストロとともにインディカーに復帰

シモナ・デ・シルベストロの2022年インディカーラウンド用マシン(写真:Paretta Autosport)

タチアナ・カルデロンだけが女性ではない IndyCar この季節。 したがって、コロンビア人のルーキーは、ロード・アメリカ、ミッドオハイオ、ナッシュビルでのこの2022会計年度の少なくともXNUMXラウンドにシモナ・デ・シルベストロとともに加わることになる。

スイス人ドライバーは、さまざまな分野で子どもたちの好奇心と創造性を呼び覚ますためのプロジェクトや実践的な活動を開発する会社、キウィコが後援するパレッタ・オートスポーツの16号車シボレーを運転する。 これにより、ベス・パレッタがインディカーに復帰することになる。 2021年、パレッタ・オートスポーツは、インディカーにおける女性の将来に尽力し、インディアナポリス500への出場資格を得て出場する初の女性所有、女性主導のチームとなった。 それはすでにシモナ・デ・シルベストロと一緒でした。

「私を信頼し続け、昨年のインディ500で一緒に始めた私たちの旅を新たな一歩を踏み出すことができたベスに、心から感謝しています。 パイロットは言いました。 この機会を得ることができて興奮していますし、これから行く場所に行くのがとても楽しみです。 これらは私が過去に非常に得意としていたトラックなので、本当に自信を与えてくれます。 »

技術サポートはエド・カーペンター・レーシングが提供する。 ベス・パレッタ氏によると、前述のXNUMXレースに加えて、他のレースもプログラムに追加される可能性があるという。

こちらもお読みください > タチアナ・カルデロン:「新たなスタートを切る」

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く