ハータがポールポジション、グロージャンはナッシュビルで5番手スタート

アンドレッティ・オートスポーツのアメリカ人は、競合他社よりもはるかに先んじて、ナッシュビルという独自の惑星にいます。

公開 08/08/2021 à 00:12

トーマス・ゴーバン

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ハータがポールポジション、グロージャンはナッシュビルで5番手スタート

テネシーでの活動開始以来アンタッチャブルだったコルトン・ハータが予選セッションを圧勝し、その優位性を確認した。

アンドレッティのドライバーは、ファスト6でスコット・ディクソンを6分の10秒差で、アレックス・パロウをXNUMX秒近く差でXNUMX人のガナシスを破り、見事な仕事を終えた。

しかし、現在チャンピオンシップのリーダーである後者は、先週ポートランドで行われたテスト中に不正なエンジン交換をしたため、9グリッド降格のペナルティを受けており、XNUMX番手からのスタートとなる。 

このペナルティによって許可されるのは、 ロメイングロジアン Fast6で最も遅かった(デイル・コイン)が最終的に5番手からスタート。

フランス人選手はすでに相手のアクシデントを利用してQ3進出を決めていた。 予選グループの12位だった彼は、セッション終了間際のターン11でジョセフ・ニューガーデンが壁に激しく衝突するアクシデントの後、ファストXNUMX終了時にドラフトされた。

チーム・ペンスキーのアメリカ人選手はファスト6で12番目のベストタイムをマークしていたが、競技者に危害を加えた「ローカル」イエローフラッグを引き起こしたためベストラップを失った。 ニューガーデンは12位からのスタートとなる。

このペナルティにより最終的には サイモン・ページノー グリッド上で最高位のペンスキードライバーは9位だった。

Q1敗退、セバスチャン ブルデー (AJ・フォイト)は16列目からスタートする。

最初のレースIndyCar ナッシュビルの路上ライブは日曜日の真夜中から開催されます。

ヘルタが「残忍」と表現したサーキットで、フリープラクティスと予選をマークする多くの出来事を考慮すると、スペクタクルはそこにあるはずだ。

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