ロバート・ウィッケンズ:「しばらくの間、この夢を見ていました」

ロバート・ウィケンズはトロントで再び車のハンドルを握り、特別に改造されたアキュラ NSX でレースをしました。カナダ人選手はレース前に予定されていたパレードの前にテストを実施した。

公開 13/07/2019 à 09:30

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ロバート・ウィッケンズ:「しばらくの間、この夢を見ていました」

満面の笑みで顔を覆い、 ロバート・ウィケンズ トロントでの会議の傍らでしばらくハンドルを見つけた IndyCar シリーズ。母国では、カナダ人選手はSPMチームのスポンサーであるアロー社が特別に用意したアキュラNSXで日曜のレース前パレードを行う予定だ。

同社が実施した、運転のためのすべてのコントロールをまとめたステアリングホイールで構成される設置をテストするため、ウィケンズは前回のモスポートでの走行に続き、木曜日にトロントのサーキットでテストを完了した。

「私はしばらくこの夢を持っていました、そして目標はトロントに向けて車を準備することでした。 ウィケンズは言う。 そしてそれが私のホームレースにあるのは完璧だ。木曜日に何周かテスト周回をすることができて、満面の笑みを浮かべた。

これを実現できる素晴らしいパートナーが私の周りにいることは幸運です。ランニングは私の夢であり、情熱であり、私がやりたいことのすべてです。 »

 

 

シュミット・ピーターソン・モータースポーツのタイトルスポンサーであるアローは、こうしてカナダ人ドライバーに解決策を提供することができた。 アレックス・ザナルディのレースで見られたもの 彼がGTイベントに出場するとき、または DTM 近年の例のようにBMWでも。

「我々はホンダの友人たちとともに彼の回復に貢献し、ロバートをレースに復帰させるために今からロバートと一緒に始めたいと思っていた。それが彼が望んでいることだからだ。我々は最後までその努力をサポートするつもりだ」 » アローCEO、マイク・ロング氏のコメント

「私は人生についてまったく新しい視点を持っています、そしてこの経験から何かを得ることは良いことだと思います。 ウィケンズは続ける。 しかし、毎日リハビリをしていた私にとって最も重要だったのは、パートナー、家族、カーリ(彼のパートナー)、ファンの皆さん、翌日ジムに行くことを許可してくれたすべての人々のサポートでした。

私はちょうど患者 31265 番で、その後、これらの患者たちと友達になり、彼らの話を聞き、一日の終わりに家に帰ったとき、こう思いました。 »

他の人が簡単にこの巨大なスパイラルに陥り、うつ病に陥る可能性があるときに、私が悪い日を過ごしている場合、私のファン全員が私をサポートしに来てください。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く