ロバート・ウィケンズ:「私は一人で歩くには程遠い」

ロバート・ウィッケンズは自身のインスタグラムアカウントを通じてニュースを伝えた。 カナダ人は現在の体調についてはまだはっきりとしている。

公開 26/10/2018 à 08:38

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ロバート・ウィケンズ:「私は一人で歩くには程遠い」

「私は一人で歩くにはほど遠いです。 » ロバート・ウィケンズ イベント中にポコノ(ペンシルベニア州)で起こったひどい事故からXNUMXか月以上が経過したが、現在の体調を隠していない IndyCar アメリカのトリッキー・トライアングルをめぐって係争中。

シュミット・ピーターソン・モータースポーツの居住者である彼は、定期的にソーシャル ネットワークでニュースを発信しており、インスタグラム ネットワークへの最新の投稿で現在の状況をより明確に示したいと考えていました。

「私は今日、半身麻痺として初めての転院をしました。 ウィケンズ氏はビデオの解説の中で、作業台から車椅子に移る様子を見てこう説明している。 上半身はどんどん強くなってきているので、近いうちに補助なしでできるようになりたいと思っています。

足のちょっとした動きを動画で投稿しているだけですが、実は一人歩きには程遠いのです. 私の怪我の重症度について少し混乱している人もいます, そこでお知らせしたいと思いました。 これまでの人生でこれほど頑張ったことはありません。脚の神経を呼び起こすために全力を尽くしています。 »

ロバート・ウィッケンズは事故後、特に脊椎損傷を治療するために手術を受けた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く