ロバート・ウィケンズは自分の発言を明確にしたいと考えている

インスタグラムに投稿された自身のビデオを受けて、ロバート・ウィケンズさんは自身のコメント、特に麻痺についてのコメントを明確にしたいと考えた。

公開 27/10/2018 à 14:13

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ロバート・ウィケンズは自分の発言を明確にしたいと考えている

先週木曜日のインスタグラムの投稿で、 ロバート・ウィケンズ 隠さなかった 彼の現在の状態 今年初めにペンシルベニア州ポコノで起きた事故の後。 シュミット・ピーターソン・モータースポーツに所属するカナダ人は専門センターでリハビリを続けており、できるだけ早く最大限の可動性を取り戻すことを決意している。

古いパイロット DTM 彼の発言と、今後数か月における彼の身体的発達の継続について明らかにしたいと考えていました。 「私が麻痺していることを確認する「発表」はありませんでした。 ウィケンズ氏は自身のツイッターアカウントでこう述べている。 ポコノの障壁にぶつかった瞬間から私は麻痺していました。

SPMのリリースでは私が脊髄損傷を負っていることは明らかでしたが、人々はそれが何を意味するのか理解しておらず、推測しているのだと思います。

麻痺と対麻痺は、下半身の損傷レベルからの麻痺に相当します。 私は胸から彼を追いかけます、私の傷はレベルT4です。

人は一生半身麻痺になるわけではありません。 私の脊髄損傷は「不完全」であるため、神経が脚に到達する可能性があります。

不完全とは、脊髄が切断されていないが損傷を受けていることを意味します。 数か月以内に浮腫は減少し、神経の再生の程度がさらにわかるでしょう。

医師たちは、脊髄損傷はそれぞれ異なると語った。 同じ怪我を負った XNUMX 人でも、治り方が異なる場合があります。

また歩けるかどうか。 身体の治り方は人それぞれ異なります。 したがって、再び歩くかどうかについては、明確な答えは出せません。 しかし、私はそれをするつもりです。

良いニュースは、すでに脚の感覚が増し、少し動くようになったということです。 したがって、24 か月以内に、再び歩くことができるほどの動きを取り戻すことができるという希望があります。

今のところ、明るい兆しは見えていますが、あまり急ぎすぎないようにしたいと思っています。 セラピストや医師がやめるよう指示するまで、私は頭を下げて仕事をします。 皆様のご支援に感謝いたします。 これで、このすべてがある程度明確になったことを願っています。 »

ロバート・ウィッケンズは事故後、脊椎損傷といくつかの骨折を治療するために手術を受けた。 彼の怪我は負った.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く