ロマン・グロージャン:「再びハンドルを握ることができて本当にうれしい」

ロマン・グロージャンは予選で今季最高の成績を収め、ナッシュビルGPでは2位からスタートすることになる。 自信を持ち続ければ、フランス人選手はレースが長く、スタート時点では差がつかないことを知っている。

公開 07/08/2022 à 10:07

トム・トリシュロー

0 コメントを見る)

ロマン・グロージャン:「再びハンドルを握ることができて本当にうれしい」

ロマン・グロージャンは予選で今季最高のパフォーマンスを達成した。 © ジョー・スキビンスキー

嵐と稲妻の間 ロメイングロジアン ナッシュビルでヒット。 フランス人選手は今季最高のパフォーマンスを記録した インディカー ポールポジションから0秒142で失敗した。 スコット・マクローリンの後ろからスタートすることで、アンドレッティのドライバーは16回のレースを終えて自信を取り戻したe インディアナポリスではXNUMX位となり、チャンピオンシップで大きなポイントを獲得できる非常に良い位置につけるだろう。

« 再び運転を楽しんで、好きなことをできるのは本当に良いことです、ロマン・グロージャンを強調します。 たくさんの仕事をしてきたと思います。 最近、さまざまなレベルでかなりの数の問題が発生しています。 しかし、テスト中にマシンにいくつかの変更を加えました。 構成を変更しました。 最近本当に頑張ってくれている息子たちに感謝します。 '

アンドレッティのドライバーは、新たな笑顔で、この2つのことを今でも認識しています。e グリッドのポジションは、インディカー ナッシュビル グランプリでの成功を保証するものではありません。 「 このレースはラップダウンしてストップ&ゴーすれば誰でも勝てると思う » とロマン・グロージャン氏は述べています。

グロージャンに期待する忍耐のレース

« 私たちは間違いなく良い位置にいます。 ペンスキーは今シーズン、シーズンを通して本当に強かったが、今週末は…それは分かるだろう。 しかし予選では確実にリズムをつかんだ。 良いテストセッションができました。 明日に向けて、車内にエアコンを設置するなど、明らかにいくつかの変更を加える予定です 」とロマン・グロージャンは言います。

何度も延期があったため、アンドレッティのドライバーは、出発を待つ間、できる限り忙しくしていました。 シングルシーター。 " 待つのは退屈だった。 ちょっと楽しかったです ロッシ そしてヘルタ。 英語で使われるフランス語の単語をすべて調べました。 かなり長いリストがあります » と 36 歳のパイロットは微笑みます。

しかし、今週日曜日のナッシュビルGPのスタートでは、ハブ勢は非常に集中し、最初のターンでの攻撃に警戒する必要があるだろう。 「 ローリング スタートの良い点は、最前列に 4 人いる場合、非常に簡単なことです。 だから私にとっては、彼が去ったときに追いかけて、80位に留まることが重要だ。 彼らはポールポジションからスタートする経験が豊富なので、彼らがいつスタートするかを推測できることがよくあります。 スコットと一緒ならすべてがうまくいくと確信しています。 レースは500周続きますが、重要なのは最初のXNUMXメートルではありません » とロマン・グロージャンは回想します。 2で終わってからe ロングビーチでのポジションを獲得したハブズは、インディカーレースで初勝利を収めることができるだろうか? 今週の日曜日の夕方に答えてください。

こちらもお読みください > スコット・マクラフリンはロマン・グロージャンに先んじてナッシュビルでポールポジションからスタートする

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く