この新しい分野への適応はどのように進んでいますか?
実際、バーバー(アラバマ州、最初のテスト中、23月2日、編集者注)では、何よりもクルマを理解することが目標だった。 ラグーナ セカ (カリフォルニア、XNUMX 月 XNUMX 日、編集者注) では、パフォーマンス、つまり速く走る方法に焦点を当て始めることができました。これは、私が経験したこととはまったく異なります。 F1。 適応しなければなりませんが、我々は進歩しており、自分のタイムに不満はありませんでした。 シーズンの第18ラウンド(XNUMX月XNUMX日、バーバー紙。編集部注)の前に、セブリング(フロリダ州。編集部注)でも重要なテストが行われる予定だ。
このラグナセカルートについてどう思いましたか...
ここは私のドライブしたい場所のリストに載っていたサーキットのひとつだったので、ここに到着したときはまだ子供だった。 明らかにクルマの最初のラップは特別だった。 コークスクリュー(このルートを有名にした下り坂。編集者注)を下るのは素晴らしい経験でした。 私たちは盲目的にかなりゆっくりと方向転換していることに気づきます。 しかし、最も印象に残ったのは、下りが非常に長かったということです。 ホント、良い回路ですね。
チームメイトのエド・ジョーンズとの連携はどうですか?
実際、私たちは同じ種類の車が好きなので、それは前向きなことです。 ラグーナ・セカでは、彼のチーム(18位に降格。編集者注)は、満足のいく方向には進まなかった。 最後の実行前に設定を共有しました。 彼らは私たちのものを採用し、彼はベストタイムを達成しました。
インタビュー全体は、AUTOhebdo No. 2302 でご覧いただけます。 デジタル版 そしてニューススタンドでも。
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