スコット・ディクソン:「自分がすべてを知っていると思うな」

チップ・ガナッシ・レーシング出身のニュージーランド人は、インディカーに多くの有望な若者がやって来たにもかかわらず、勝利とタイトルを積み重ねることに飽きることはありません。

公開 19/03/2020 à 17:08

ヴィルマン

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スコット・ディクソン:「自分がすべてを知っていると思うな」

オフシーズンはどうでしたか?

の形式の間で、IndyCar 現在、オフシーズンの長さ、テストの不足、すべてが重なって、すべてが再開されることを切望しています。 誰もがそうであるように、できる限りの準備をして、前進し、昨シーズンの弱点を修正するという考えでした。

Àクエルポイント エアロスクリーンの登場 状況は変わりますか?

COTA に行く前に、楕円形のテストだけを行いました (オースティン 編集者注)とセブリング。 私たちは換気システムに重点を置きました。 この点については何人かの人々が懸念を表明しています。 リッチモンドショートオーバルでのテスト中も冷却が懸念されました。 COTAでは非常に寒かったが、これが問題にならないことは明らかだった。 総じて暑いセブリングでは休む場所がない。 調整が行われ、これで十分であると思われました。

そして行動面では?

従来よりも重心が少し高くなり、 シングルシーター 車の重量が増え続けるので、特に事故の際には良いことではないので、その部分を検討する必要があります。 しかし、行動上の懸念は誰にとっても同じです。 オーバルや渋滞の中では面白いかもしれない。 特にインディアナポリスでは、通常、前の車に大きく邪魔されることが多いです。 今ではその逆のようです。 これが当てはまるかどうかは、パックで乗るときに確認してみましょう。

 

 

まだ23歳未満のドライバーがXNUMX名グリッドに並んでいる。 自分の始まりを覚えていますか? 彼らは何を警戒すべきでしょうか?

私がここに来たとき、私は19歳か20歳でした。 そうすれば、正直に言ってとても興奮します。 あなたはできる限りのことをしようとします。 私は小さなチーム (2001 年にパックウェスト レーシング、編集者注) に入社しましたが、すぐにはるかに多くのリソースを備えたチーム (チップ ガナッシ レーシング、2002 年から、彼はチームを離れることはありませんでした。編集者注) にすぐに登録されました。

変わったのはチームの規模です。 今日では、多くの人が XNUMX 台以上の車を所有しています。 私が始めたときはそうではありませんでした。 これにより、より多くの情報、データ、ビデオを保存できるようになります。 動画も大きく変わりました。 データに関しては、ほぼ全員のデータを取得できるようになっており、非常に興味深いです。 それらを分析して再現するのが得意な人もいます(他の人。編集)。それが学習プロセスをスピードアップすると思います。

しかし、あなたにはもっと多くの試みがありました...

たぶん50か60(日。 編集者注)私の最初のシーズンはXNUMX、XNUMX人います。

やってはいけない間違いとは何でしょうか?

自分がすべてを知っていると決して信じてはいけません。 これは最悪の立場です。 あなたは常に学んでおり、すべては常に変化しています。 このスポーツは、私の19年か20年のキャリアの中でも大きく進化しており、シーズンごとにかなり印象的に変化しています。 これほど若い人たちが集まってくるのを見るのは素晴らしいことだ。 XNUMX、XNUMX年前にも大規模な到来がありました。 彼らのパフォーマンス、適応方法、速さを見ることができます。 これは私たちのスポーツにとって非常に重要です。

マーカス・エリクソンがチップ・ガナッシ・レーシングに加入することでどれだけの利益が得られると思いますか?

今年はXNUMX台の車からXNUMX台になり、XNUMX台に戻り、さらにXNUMX台目を追加しました。 私が見たのは、そのおかげでより多くの人を採用できるようになったということです。 私たちのグループは、特にエンジニアリング部門において、しばらくの間非常に小規模でした。 したがって、新しい人材、特にエンジニアリング部門の XNUMX 人か XNUMX 人が到着しました。 そしてGTプログラムは終了(フォードの IMSA24時間のルマン. 編集者注)この意味では、経営陣および運営チームのレベルでも役立ちました。

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