スコット・ディクソンがナッシュビルでショーを盛り上げる

スコット・ディクソンは、衝突で車がかなりダメージを受けながらも、XNUMX回の無力化で波乱万丈のレースを制した。 彼の回復力と優雅さへの回帰により、今では彼はタイトル獲得候補の一人となっている。

公開 08/08/2022 à 15:26

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

スコット・ディクソンがナッシュビルでショーを盛り上げる

ナッシュビルではスコット・ディクソンが優勝(写真:IndyCar)

ナッシュビル(テネシー)グランプリの26周目、玉突きでスコット・ディクソン(チップ・ガナッシ・レーシング)のマシンがダルトン・ケレット(AJフォイト・レーシング)に追突されたとき、勝利にXNUMXドルを賭けるにはかなり大胆でなければならなかったニュージーランド人にとって。 損傷状況を確認するためゆっくりとピットに戻る、XNUMX度のチャンピオンIndyCar ほとんどダッシュしていませんでした。 「 すでに、前の停留所で車を持ち上げるためのエアジャッキシステムが機能しなくなったため、ホイールを交換するのに多くの時間を無駄にすることになりました。衝突後、整備士は後輪を取り外すことができなかった

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く