残念 今夜デイトナで、セバスチャン ブルデー に従事します インディカー 今シーズンはAJ Foyt Racing Chevroletのハンドルを握っています。 フロリダに行く前に、フランス人選手はアメリカチームでのテスト初日を終えた感想を語った。
この試験日はどうでしたか?
それは良いことですが、セブリングで読書するときは常に注意する必要があります。都市部の車よりもターンが速く、すぐにグリップを獲得するためです。 私たちは依然として多くのショックアブソーバーをレビューし、疑問があったいくつかの点を検証することができました。 物事がうまくいった昨シーズンのサンクトペテルブルクでのカーテンコール(4日。編集者注)と比較すると、私たちは同じ哲学にとどまっています。 注意が必要ですが、これらのテストは都市パッケージが高品質であることを証明しているようです。
新しいエンジニアのジャスティン・テイラーとの関係はどうですか?
全員が自分の方向性を理解できるように、一緒に時間を過ごすことが重要でした。 私は2020シーズンの終わりからジャスティンを知っています。IMSA。 彼は JDC-Miller のコンサルタントとしてやって来ました。私たちはプレーのレベルを上げる方法を探していたからです。ロイック (デュバル。 編集者注)アウディ時代から彼のことを知っていました。 その後、彼が昨シーズンにトニー・カナーンの世話をすることになっていたため、すでにフォイトと連絡を取っていたことを知りました。 しかし、スケジュールの変更により、最終的にはインディカーから遠ざかることになった。
新しいシーズンに向けて楽観的ですか?
いずれにせよ、我々は強化されたチームに数えることができるだろう - すでにかなりの可能性を秘めていた。 昨シーズンのXNUMXつのレースで私のエンジニアだったマイク・コリバーがテクニカルディレクターになり、ダニエレ・クッキアローニ(基本的にはオペレーションエンジニア)は、すでにエド・カーペンター・レーシングでインディカーで働いていたジャスティンの素晴らしいアシスタントとなるだろう。 経験と優れた分析能力を備えたこれらの要素は、私たちの進歩に役立つはずです。
インタビュー全文は『AUTO』誌に掲載毎週 現在入手可能な番号 2296 デジタル版 そしてニューススタンドでも。
0 コメントを見る)