シモン・パジェノー:「ピットストップのおかげで試合に戻ることができた」

トロントでは、シモン・パジェノーが2019年の成功に続き、再び優勝を目指した。しかし、ハブズは残念な予選結果とスターティンググリッド18位に終わり、同じパフォーマンスを再現することはできなかった。

公開 18/07/2022 à 11:48

トム・トリシュロー

0 コメントを見る)

シモン・パジェノー:「ピットストップのおかげで試合に戻ることができた」

ピットでの戦略のおかげで、シモン・パジェノーはトロントで18位から7位に浮上することができました。 ©クリス・ジョーンズ

これはその結果ではありません サイモン・ページノー トロントに戻ってなんとかなる事を願っていた。 前回は、インディカー オンタリオ州の州都に行っていたフランス人選手は、2019年に表彰台の最高段まで登っていた。そのため、たとえ7位からのダメージを大幅に抑えることに成功したとしても、18位でフィニッシュしたハブチームは少しがっかりした。グリッド上の位置。

« 驚異の逆転で7位フィニッシュ。 マイク・シャンクの素晴らしいレース、素晴らしい戦略。 最初にソフトタイヤで停止してハードタイヤに履き替えましたが、うまくいきました。 私たちはアンダーカットをして、コース上で多くの車を追い抜いた »、シモン・パジェノー氏が分析する。

しかし、カナダの地での週末は、2019年最後の勝者にとって悪いスタートとなった。予選中、 マイヤー・シャンク・レーシングのドライバーが赤旗に巻き込まれる。 スターティンググリッドではわずか18位だったハブスは失望を表明し、表彰台を獲得することを望んでいた。

たとえ結果が出なかったとしても、シモン・パジェノーはこのレースで最も効果的で最高のカムバック選手の一人と契約した。 「 チームが素晴らしいピットストップをしてくれて、試合に復帰することができたことをとても誇りに思います。 トロントはクレイジーなことも多いけど、今日はベストを尽くしたと思う。 最後は7位。 これからのXNUMX週間はアイオワ、インディ、ナッシュビルのグランプリで非常に熾烈な戦いとなるだろう。 » 次の10レースが始まる前に、シモン・パジェノーはフェリックス・ローゼンクヴィストにわずかXNUMXポイント差でチャンピオンシップXNUMX位を占めています。

こちらもお読みください > トロントではスコット・ディクソンがマリオ・アンドレッティに並びチャンピオンシップに復帰

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く