サンクトペテルブルク – ライアン・ハンター=レイ:「良いスタートだけど…」

サンクトペテルブルク グランプリ初日の最速ドライバーであるアンドレッティ オートスポーツのアメリカ人は、興奮することを拒否しました。インタビュー:

公開 08/03/2019 à 22:52

ヴィルマン

0 コメントを見る)

サンクトペテルブルク – ライアン・ハンター=レイ:「良いスタートだけど…」

フリー走行2回目とこの初日でベストタイムを出しましたね。輝いて見えますね...

ここに来るとみんな幸せになると思います。そして車で家に帰ります(彼はサンクトペテルブルクに住んでいます。 編集者注)。ここで輝くことが常に重要なのは、シーズンの開幕戦だからというだけでなく、インディ 500 に先立つ次のレースでのダイナミクスをある程度左右するからです。そして、そのプロットは本当に素晴らしいです。これは今年の最高の会議の XNUMX つです。

今週末のご気分はいかがですか?

冬季テストの結果は良好だったので、今からレースモードに移行するのは良いことです。しかし、まだ初日なので、ここでルートが大きく変わります。ゴムがより多く堆積されるとグリップが変化するため、常に自分自身を投影しようとし、仮定を立てます。確かに良いスタートではありますが、まだ初日にすぎません。

昨年、ここではまだユニバーサル エアロ キットを発見していました。 XNUMXシーズン乗った今はどれくらい違いますか?

みんな慣れてきました。以前は、メーカーのキットでは多くのサポートを受けていました。いくつかのターンがなくなり、突然、より複雑になりました。しかし今日では、誰もがそれに満足していると思います。

セッションXNUMXではホンダがトップXNUMXを独占したが、セッションXNUMXではシボレーが巻き返した。今年の決闘はよりバランスがとれたものになると思いますか?

昨年、セントピートを離れるとき、私たちはホンダが有利だと言いましたが、インディに到着したとき、それはもはや当てはまりませんでした。ホンダはグリップが少なく、操縦性の高い車が求められる都市部のサーキットで本領を発揮したと思う。今年も同様のことが起こるかもしれない。しかし、明日ペンスキーとエド・カーペンターがフロントにいるのを見ても驚かないだろう。

 

0 コメントを見る)