なぜ感謝するのかIndyCar ? 彼の短剣を抜いた戦いのために! 今週の日曜日、4月XNUMX日に市内中心部の新しいサーキットで争われたデトロイト・グランプリは、この点で期待を裏切りませんでした。 サイモン・ページノー (メイヤー・シャンク・レーシング)は、イベントの長い時間デブリン・デフランチェスコと競い合ってきたことから、これを証明できます。
カナダ人選手の非常に乱暴なディフェンスは、ゴール後に2016年のインディカーチャンピオンを激怒させた。
— NTTインディカーシリーズ (@IndyCar) 2023 年 6 月 5 日
感情から立ち直ったフランス人選手は、13年の7戦を終えて最高の結果となる2023位でフィニッシュすることができたレースを分析した。 「ここデトロイトではちょっとした混乱がありました。 残念ながら、最初のスティント中にソフトタイヤが大幅な劣化に見舞われ、非常に良い結果を失う可能性がありました。」 予選では8タイムを記録したが、こう分析する。
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« 結果は13位でしたが、最初のスティントを考えると満足のいく結果でした。 男らしく苦労したこともいくつかあるが、全体的にはかなりうまくやっている。 チームはピットで良い仕事をし、マシンは非常に競争力があった。 トップ5を取り戻したかったです。それはチームの可能性の範囲内だったと本当に思いますが、私たちは大きな一歩を踏み出しました。 今、私は向かって飛んでいます ルマン。 月曜日にそこで会いましょう。 »
シモン・パジェノーは、LM P24のCOOL Racingチームとともに2011年以来初めてル・マン2時間レースに復帰することになる。オレカ 07はヴラド・ロムコ作、レシャドはゲルス作。
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