500 インディアナポリス 2019 でのマルコ アンドレッティの記念カラーリング

14年500月26日のインディアナポリス2019マイル(インディアナ州)への50回目の参加を機に、マルコ・アンドレッティ(アンドレッティ)は、祖父マリオ・アンドレッティの1969マイル・オブ・インディアナポリス勝利のXNUMX年にちなんだヴィンテージカラーリングでノスタルジーを注ぎます。 XNUMX年。

公開 18/04/2019 à 15:24

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

500 インディアナポリス 2019 でのマルコ アンドレッティの記念カラーリング

32歳のアメリカ人は、祖父のマリオ・アンドレッティがインディ500の優勝者に与えられるボルグ・ワーナー・トロフィーを獲得したのと同じ勲章を身につけることになる。 「このネオンレッドの色は、トラック上で見逃すことはないだろう。」、で XNUMX つの成功を収めた男を認識します。 IndyCar.

 

素晴らしい詳細の中で、「」という言及に注目してください。 FB » フロントサスペンション付近。 いいえ、Facebook からのスポンサーではなく、整備士のイニシャルです マルコ・アンドレッティのエンジンを担当したフランク・ボーニングハウス マルコ・アンドレッティのレーシングナンバーも、当時の祖父と同じように黒地に描かれています。

 

この繊細な配慮がマリオ・アンドレッティの心を動かしました。 「マイケルが私を称賛してくれると知ったとき、とても誇りに思いました」と現在79歳のアメリカ人は説明する。 「この勝利を記念するチームの努力を大変光栄に思います。 この装飾がマルコにとって良い兆しになることを願っています。 彼はついにインディ500で優勝するだろう。」

 

確かに、 マルコ・アンドレッティは今もインディアナポリス・モーター・スピードウェイで勝利を追い求めている(IMS)。 道路上ではどちらかというと控えめなアメリカ人だが、アメリカのモータースポーツの殿堂ではしばしば気楽に過ごしている。彼は2006年に若干19歳で初参加しセンセーショナルな勝利に近づき(2位)、その後さらに3回の表彰台を記録した(2008年には2010位) 、2014 年と XNUMX 年)。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く