インディアナポリスGPではポールポジションを獲得するだろう

ウィル・パワーはインディアナポリスGPでも好調を維持している。 ペンスキーのドライバーにはポールポジションを獲得した後、さらなる勝利を収めるチャンスがある。

公開 04/07/2020 à 08:17

デュピュイ

0 コメントを見る)

インディアナポリスGPではポールポジションを獲得するだろう

ウィル・パワーはポール獲得に続き、インディアナポリスGPで4勝目を狙う。 4年のチャンピオンは今回で2014度目。インディカー はこのイベントの予選で最速であり、9位からスタートするたびに優勝しました。 チーム・ペンスキーのドライバーは、マリオ・アンドレッティの予選勝利58回という絶対記録まであとわずかXNUMXポールとなっている。

「このラウンドでは彼らにチャンスを与えなかったが、 とポールシッターは打ち明けた。 ハーベイがかなりいいタイムを出したことはわかっていたので、最後の試技では一生懸命頑張りました。 幸いなことに、それで十分でした。 »

 

 

彼のチームメイト サイモン・ページノー 彼はこのイベントの唯一の他の勝者であるため、同様に期待されていましたが、現インディ500勝者はペースを欠き、最初のグループの終わりで予選を通過できませんでした。 ル・ポワトヴァンはエントリー20台中26番手からスタートする。

すべてがベンチマークからコンマ2秒近く及ばなかったにもかかわらず、ポールシッターに最も近かったのはジャック・ハーベイ(メイヤー・シャンク・レーシング)だった。 3位にはコルトン・ハータ(アンドレッティ・ハーディング・スタインブレナー・オートスポート)が続き、グラハム・レイホール(RLLレーシング)とルーキーのオリバー・アスキュー(アロー)が続いた。 マクラーレン SP)。 先月のテキサスでの勝利でチャンピオンシップリーダーとなったスコット・ディクソン(チップ・ガナッシ・レーシング)は、クラッシュの影響で最終セッションでタイムを出すことができなかったジョセフ・ニューガーデン(チーム・ペンスキー)に次ぐ7位にランクされた。

 

 

0 コメントを見る)