私たちの情報によると、ARTグランプリ、カーリン、DAMS、およびUNI-Virtuosiは、ルネ・ロザンに課された経済的制裁を受けて、レースコミッショナー大学に控訴の意向を提出しました。実際、プレマのチーム代表は、レース中にメカニックとコミュニケーションをとったとして制裁を受けた。の4つの厩舎 F2 決定の「寛大さ」を非難し、スポーツ界の制裁を待っている。
出来事は今週土曜日のメインレースの8周目で行われた。 ミック・シューマッハーレース2位の選手は、リアのグリップの低下に気づき、遅れてピットインすることを決意した。 シングルシーター。ドイツ人は当初、自分のタイヤセットで追加周回を完走するつもりだった。
控訴まで96時間
そのためイタリアチームのメカニックたちはピットレーンでロバート・シュワルツマンの到着を期待していた。しかし、最終的に現れたのはドイツ人だった。低い壁の上で、ルネ・ロザンはメカニックたちにタイヤ交換の時間を確保できるよう、声と手を使って警告した。
しかし、チーム代表者はF2によって認可された(チームごとに)XNUMX人の運営要員のXNUMX人ではないため、ルネ・ロザンには彼のカウンターパートと同様に、レース中に運営チームと直接コミュニケーションをとる権利がなかった。それが彼に課せられた制裁の意味でもある。
我々の情報によると、イタリアの指導者は罰金を科せられたという。 ARTグランプリ、カーリン、DAMS、UNI-Virtuosiは、このジェスチャーがレースに影響を与えたと考えており、制裁は経済的ではなくスポーツ的なものであるべきだと考えている。 F2の96チームは本当に控訴し、訴訟を起こすかどうかを決定するまでにXNUMX時間の猶予が与えられている。
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