ジェームス・ジェイクスが練習で驚くべきこと

アブダビで行われた最初の3回の練習セッションはジェームズ・ジェイクスにとって有利な結果となった。 GP2 シリーズのドライバーが GPXNUMX の経験からスタートした場合、彼ははるかに経験豊富なドライバーに対して自分自身をアピールすることができました。

公開 23/11/2010 à 17:19

書き込み

0 コメントを見る)

ジェームス・ジェイクスが練習で驚くべきこと

しかし、午前の最初のセッションでベストタイムをマークしたのは彼ではなかった。 このパフォーマンスは Michael Herck (DPR) が担当します。 ルーマニア人選手は、ジェームス・ジェイクスの後を継いで、1時間48分447秒の基準タイムを設定しました(スクーデリア Coloni) は、セッションで 1 秒未満の差で 48 番目に速いタイム (530:1:48) を記録しました。 トップ761にはロバート・ウィケンズ(iスポーツ・インターナショナル)が入り、英国人からXNUMX分のXNUMX差でフィニッシュした(XNUMX分XNUMX秒XNUMX)。

マイケル・ハークは今年DPRチームでフルシーズンを終えたが、その功績はむしろ次の2010人のドライバーにある。 3年のGP2世界副チャンピオンであるロバート・ウィケンズはGPXNUMXレースに参加したことがない。 ジェームズ・ジェイクスが今シーズン、現在のチームでXNUMX試合に出場したのであれば、今日の午後のパフォーマンスは彼のスキルを確信させるものとなるだろう。

スクーデリア・コロニのドライバーは、この日の1回目のセッションでベストタイム(47分790秒1)を記録した。 48年ARTグランプリGP209シリーズチャンピオンのエステバン・グティエレス(2010分3秒2011)を上回っており、1年シーズンの有力候補として名を連ねているが、シャルル・ピック(バルワ・アダックス・チーム)はロドルフォ・ゴンザレス(レーシング)と48度目のタイムを共有している。エンジニアリング)。 302 人のドライバーはまったく同じタイム、XNUMX 分 XNUMX 秒 XNUMX を記録しました。

次に、ロバート ウィケンズ (1 人)、続いてフォーミュラのトライデント レーシング ドライバー、ステファノ コレッティ (48 人) を見つけます。 ルノー 3.5シリーズ。 最初のセッションでベストタイムを記録したマイケル・ハーク(1)は、午後のセッションで48位を記録した。

0 コメントを見る)