ファン・マヌエル・コレア:「私の情熱は今も走り続ける」

ファン・マヌエル・コレアはアルゼンチンのメディア「ムンド・スポルト」に対し、自身のリハビリと将来への希望について詳しく語った。

公開 25/11/2019 à 17:08

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ファン・マヌエル・コレア:「私の情熱は今も走り続ける」

昨年XNUMX月にスパ・フランコルシャンでアントワーヌ・ユベールの命を奪ったひどい事故で重傷を負ったファン・マヌエル・コレアは、足の重傷を治療するために長いリハビリの旅を始めた。

17時間以上続いた非常に重要な手術の後、シャロウズドライバーが率いるザウバージュニアチームは今、いつかハンドルを握ることを望むために辛抱強くなければならないが、アルゼンチンのメディア「ムンド・スポルト」のインタビューで彼はその願いを隠さなかった。

「私は個性が強いので、 コレアは認める。 昏睡状態から目覚めたとき、落ち込んだままベッドの中にいてもいいし、起き上がって戻ってくるために戦ってもいい、そしてそれが私がやろうとしていることだと気づきました。 に戻るという夢が私を原動力にしています F2 そして到達するために F1 将来インチ

私の情熱は今も走り続けています。 友人は、これで私のF1の夢は消えてしまったのかと尋ねました。 私は彼に、事故は夢を止めるものではなく、夢のためにリスクを冒したいかどうかを考えさせます、と言いました。 そして、それは私の夢だったから、続けていきたいと決心しました。 »

アメリカ系エクアドル人である彼は、目覚めてからの期間が心理的に非常に複雑だったことを率直に認めている。 「すべてを受け入れるまでに数週間かかりました。病院の薬のことを理解するのは難しいです。 それを受け入れるまでに時間がかかりましたが、私の態度は現実的です。何が起こっても何も変わりません。

もちろん悲しい気持ちもあります。 アントワーヌは良い友達でしたが、今は自分のためだけでなく彼のためにも戻らなければならないと感じています。 »

AUTO編集部一同毎週 回復期のファン・マヌエル・コレアに再び支援を送ります。 しっかりしてください、JM。

0 コメントを見る)