ファン・マヌエル・コレアが手術を受け、イギリスに移送

ファン・マヌエル・コレアは手術に成功し、ベルギーでのF2事故の後、英国で回復を続けている。

公開 04/09/2019 à 16:27

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ファン・マヌエル・コレアが手術を受け、イギリスに移送

ファン・マヌエル・コレアは回復期を続けている。エクアドル生まれの20歳のアメリカ人は、両足の骨折はなく、脊椎には軽度の損傷がある 事故で アントワーヌ・ユベールの命を奪った ロングレース第XNUMXラウンドで 2式 スパ・フランコルシャン(ベルギー)にて。 

ザウバージュニアチームの研修医は31月XNUMX日土曜日、玉突き事故の数時間後にリエージュ大学病院で緊急手術を受けた。ベルギーの病院で集中治療室に置かれ、 フアン・マヌエル・コレアは今後も英国の専門集中治療室に入院することになる。 

アントワーヌ・ユベールに敬意を表し、チャロウズチームはモンツァ大会(イタリア、6月8~XNUMX日)でフアン・マヌエル・コレアの代役を務めないことを決定した。カラム・アイロットはイタリアにおけるスイスチームの唯一の代表となる。 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)