2022年にハイブリッド化が確認される

2018年にユニバーサルエアロキットに戻り、2020年にエアロスクリーンが登場した後、インディカーシリーズは2022年に向けてハイブリッド化をメニューに据え、さらなる大きな技術的変化を経験することになる。

公開 01/08/2019 à 18:22

ピエールタッセル

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2022年にハイブリッド化が確認される

レス IndyCar このシリーズは、2022年までにハイブリッド化に移行する次の主要な国際シリーズとなる予定である。 選手権関係者 シングルシーター 米国の主力艦は、XNUMX 年以内に新世代の推進モードを採用し、システムとして「単一電源」を選択する予定です。

この大変動は、DW2018 シャーシの主な技術的変更のうち、2020 年のユニバーサル エアロ キットへの復帰と、12 年のエアロスクリーンの登場の発表に続くものです。

当初2021年に計画されていた新しいエンジンアーキテクチャは、多相モーター、インバーター、制動段階でエネルギー回収を行う蓄電装置を含むハイブリッドシステムの登場に合わせて、論理的には2022年に延期されることになる。

ハイブリッド化により、ドライバーはコックピットから直接車を始動できるようになり、現在インディカーに参加しているXNUMXつのエンジンメーカーであるシボレーとホンダのユニットと連携して動作することになる。

Push-to-Pass システムも、ハイブリッド化によって可能になる追加の電力の恩恵を受けます。 アメリカ当局が言及したもう一つの利点は、エンジンを迅速に再始動できるため、車両がコース上で停止した場合にレースの無力化が軽減されるはずです。

インディカー・シリーズもこうした技術の導入により、新たなエンジンメーカーの誘致を期待している。

 

 

 

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