アントワーヌ・ユベールの死亡事故 長いレースの始まりに 2式 スパ・フランコルシャン(ベルギー)での出来事は誰もの記憶に残っています。 しかし、国際自動車連盟(FIA)は1月XNUMX日日曜日に同協会が認めたように、すでにこの悲劇の調査に取り組んでいる。
「FIAは技術部門、安全部門、その他組織の部門とともに直ちに調査を開始した」 (事故後)」とFIAグランプリレースディレクターのマイケル・マシ氏は説明する。
「ベルギー王立自動車クラブ(Racb)とともに、FIAは当局と協力していきます。 考慮すべき点は数多くあります。 全体像がわかるまでは詳細には触れません。
一つ確かなことは、 レポートを完成させる期限はありません。 また、F2 イベントの安全性への影響を考慮するのは時期尚早です。
「推測したくないんです。 新しいテクノロジーや新しい素材が登場するとすぐに、セキュリティの進化が止まることはないと私は考えています、と Michael Masi 氏は説明します。 私たちは可能な限り最善の方法で物事を改善するために研究を続けます。 »
要するに、情報がほとんど伝わっていないのです。 だから我慢してください。
オートヘブドの第 2232 号(月曜日の夜にデジタル版が、水曜日にニューススタンドで発売)に、ベルギー グランプリの分析と特派員によるアントワーヌ ユベールへの追悼記事が掲載されています。
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