ラティフィ「まだまだ得点は多い」

現在、F2選手権ランキングで30位に位置するDAMSドライバーは、ライバルでありリーダーのニックとの差をXNUMXポイント埋めようと決意し続けている。 ヴリース。

公開 21/08/2019 à 17:21

デュピュイ

0 コメントを見る)

ラティフィ「まだまだ得点は多い」

2019 テストパイロットに昇格 ウィリアムズ F1 モントリオール出身のチームは、サクヒール、バクー、バルセロナのトラックでシーズンのスタートを成功させた。

 

« ニコラスはバーレーンでコントロールに満ちた素晴らしいレースをした。 上司のフランソワ・シカールに打ち明けた(参照:AUTO)毎週 #2210)。 彼は集中力を維持し、目覚ましいカムバックを果たした。 それは勤勉な人にとっては正当な報酬だ。 »

 

スペイン出身の労働者は、FW1 のハンドルを握って F42 グランプリのフリー走行に参加していると考えています。 したがって、すべてが、カナダ人が運命が変わるとき、タイトルを目指して競争していることを示唆しています。

 

不運なことに、24歳のドライバーは、方向感覚を失った車両のハンドルに感覚を求めていたのと同じくらい不運だったが、モナコとポール・リカールで結果を出せなかったため、チャンピオンシップでの首位を失った。

 

「スプリントレースで改善する必要がある。 時々、前に進むのが難しいと感じることがあります。」 彼は次のように宣言した F2公式ウェブサイト.

 

改善の難しさは、ブラジル人のチームメイト、セルジオ・セッテ・カマラの完全な成長とは対照的です。
 

« ここオーストリアではセルジオ・セッテ・カマラの勝利でとても良い形で終わりました、その後、DAMSの船長(AUTO)と結論付けました毎週 #2223)。 残念なことに、ニコラスは今週末、ちょっとした犠牲者となってしまった。 全体的に非常に良い結果を達成する方法があったので、私たちは少し悔しい思いをしています。 »

 

犠牲者、その死刑執行人は他ならぬオランダの指導者ニックである デフリース。 多くの人が信じている一方で、 ニコラス・ラティティ タイトルへの挑戦を望むにはあまりにも遠く離れていたが、シルバーストーンでの表彰台とハンガリーでの非常に堅実な勝利により、彼はチャンピオンシップに復活した。

 

« 私たちの目標は、オーバーテイクが非常に難しいサーキットでデ・フリーズを乗せる唯一の方法であったため、バトルに参加することでした。、フランス人の上司を思い出しました(AUTO毎週 #2228)。 今日、ニコラスはうまく仕事をしてくれました。 »

 

DAMS チームにとって最初のステップが見つかりました。 作者のジャン=ポール・ドリオ氏は数時間後に失踪、重要なベルギーGPを前に、そのシンボルは非常に強力でした。

 

« À スパ・フランコルシャン、獲得すべきポイントはまだたくさんあるし、ニック・デ・フリースとの差を縮めるためには最後のXNUMX周が非常に重要になると思う。 »

 

ニコラス・ラティフィにタイトル獲得の可能性がまだ残っているとしても、今シーズンのオランダ人リーダーの安定性を考慮すると、その課題を克服するのが難しいことは明らかだ。

0 コメントを見る)