ニコラス・ラティティ (ダムズは) XNUMX 回目の完全なキャンペーンをこれ以上に開始することはできなかったでしょう 2式。 23歳のカナダ人は、30月2019日土曜日のバーレーン大会のロングレースで優勝し、XNUMX年の一般階級の初代リーダーとなった。
XNUMX位スタートだったモントリオール出身の彼は、ピットストップが義務付けられている間に勝利のチャンスをほぼ逃した。 整備士は右後輪を交換するのに時間を費やした。 仮想表彰台から外れたリザーブドライバー ウィリアムズ その後、効果的に首位に返り咲いた。
ポールシッター ルカ・ギオット (UNI-Virtuosi)消灯方法が完全に間違っていました。 最初のブレーキングでXNUMX位に後退したが、ピットストップが遅れたおかげでイタリア人は追いついた。 この戦術により、彼は努力の終わりに数人のドライバーを簡単に追い抜き、XNUMX位まで浮上することができました。
ダムズチームは以下の結果で表彰台を獲得しました。 セルジオ・セッテ・カマラ。 かなりの周回にわたって先頭に立って、 ニック・デ・ブリーズ (ARTグランプリ)タイヤの劣化で力が抜けた(6位)。
このレースで最高の初心者はフランス人のアントワーヌ・ユベールです (アーデン)。 退任するGP3シリーズチャンピオンは11番手スタートから数ポイントを獲得したかったが、ハブスはそれをはるかに上回った。 チームメイトのタチアナ・カルデロンが順位表の後半で戦った一方で、リヨンは完璧なレースをリードした。
私たちにとってバーレーンでの素晴らしいレースは何と素晴らしいことでしょう #ピンクパンサーズ なんて素晴らしいドライブでしょう @anthoineh P4フィニッシュ! @tatacalde7 もスタート順位を上げて 13 位でフィニッシュ #ThisGirlCan #チームワーク #グレートレーシング #HWAオフィシャル #BWTアーデン #押しまくれ pic.twitter.com/GyTf6UUZET
— アーデン モータースポーツ (@ArdenMotorsport) 2019 年 3 月 30 日
XNUMX周を終えてXNUMX位となり、ピットストップの波が来るまで待って出てきた。 そして、そのソフトタイヤのおかげで、経験豊富なドライバーを追い越すことができました。 アントワーヌ・ユベールは表彰台をわずかに逃し、プロトン内で最大のカムバックを果たした。
もう一人の注目の新人は、 ミック・シューマッハー (プレマ)は最後のXNUMXヘクトメートルでXNUMX位を奪い、巧みな技を見せた 復帰した松下信治(カーリン)にとっては不利だった。 ドイツ人選手は日曜朝のリバースグリッド原則に従い、スプリントレースではポールポジションからスタートする。
ジュリアーノ・アレシ (トライデント)と ドリアン・ボッコラッチ (MPモータースポーツ) ポイント不足で終了する、それぞれ12位と15位。 唯一のリタイアは、DRS がブロックされたショーン・ゲラエル (プレマ) の功績です。
決勝レースの順位 #FIAF2 #バーレーンGP pic.twitter.com/W1ITX84mVX
— プレマ (@PREMA_Team) 2019 年 3 月 30 日
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