若いアンソニー・ミシェルがV de Vシングルシーターチャレンジで傑出

彼はすでに 17 歳だという人もいれば、まだ 17 歳だという人もいます。 モータースポーツでは才能のみが重要であり、この年齢でアンソニー・ミシェルはカートの段階を飛び越えてフォーミュラ・ルノー 2.0のシートに直接座ることを選択した。

公開 04/06/2013 à 14:13

デュピュイ

0 コメントを見る)

若いアンソニー・ミシェルがV de Vシングルシーターチャレンジで傑出

最も驚くべきことは、この冒険がほんの数か月前に始まったこと、そしてアンソニーがすぐにハンドルを握ったことです。 シングルシーター Lamoレーシングカーチームの。

春に初走行し、3月末のパウ・アルノスで行われたクープ・ドゥ・フランス・デ・サーキットの初レースで、ジュリアン・アベリとシルヴァン・ミレジに次ぐ4位で初表彰台を獲得した。 彼は数週間後のアルビで再びそれを達成し、良い予選と新たな表彰台(XNUMX位)を獲得し、第XNUMXラウンドでXNUMX位に入ることになる。 やっとサーキットに到着したばかりで、モータースポーツの経験もないにもかかわらず、すでにこのカテゴリーのリーダーたちと戦っている:ウーゴ・ブランショ、セバスチャン・バンシュロー、シルヴァン・ミレジ。 私たちもV de V内で進化するのを見慣れているドライバー 耐久性 シリーズ。
カステレットでは、アンソニー・ミシェルがラモ・レーシングカーで初めてV de Vシングルシーターチャレンジに出場し、多くの人が31号車シングルシーターの初タイムを待っていた。 総合18位(カタログC8位) 予選後、アンソニーはフォーミュラのハンドルを握るポール・リカールの技術的なトラックを理解するのに時間がかかった ルノー ; 彼はまた、レース中により良いラップタイムを達成するでしょう。 週末の26ラウンド中、彼はXNUMX台のマシンで戦わなければならなかったが、クープ・ドゥ・フランスではシングルシーターのスターティンググリッドには約XNUMX台が並んでいた。
このカテゴリーC(スタート時の13台中26台)では、レース1とレース2で4位となり、特に第31戦では多くの周でXNUMX位を維持するなどドライビングスキルを発揮して素晴らしい成績を収めた。壊れた翼。 週末の最終レースでは、彼は見事なスタートを切り、XNUMX周目でXNUMX人のドライバーを抜き去ったが、残念ながら別のライバルに追突されてしまう。 XNUMX番の放棄です。 パドックに戻り、失望が去った後は、このカステレットのイベント中に、何よりもまだ多くのことを学んでいるという感覚が支配的だ。 家族とラモ・レーシング・カー・チームの監督のもと、この若いドライバーはドライバーとしての新たなキャリアに向けて心を築いている。
モチベーションは依然として高く、アンソニー・ミシェルはすでに、XNUMX月末にディジョンで開催されるV de Vモノプレイス・チャレンジの次のラウンドに目を向けている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く