チームエアアジアがGP2デビュー

GP2シリーズのシーズンは今週末、トルコGPとともに開幕する。 トニー・フェルナンデスが所有するチームのチームマネージャーであるフィル・スペンサーは、この分野での最初のステップとして良い結果を達成することを望んでいます。

公開 05/05/2011 à 17:13

書き込み

0 コメントを見る)

チームエアアジアがGP2デビュー

トニー・フェルナンデスによるイギリスのメーカーの買収後、まもなくケータハムに改名される予定のチーム・エアアジアは、今週末、GP2シリーズの最初のシーズンに参戦する。 シングルシーターは、2年のGP2010アジアシリーズチャンピオンであるイタリア人のダヴィデ・バルセッキと、チーム・ロータスのリザーブドライバーであるブラジル人のルイス・ラツィアに託される。

チームマネージャーのフィル・スペンサーは、レースでのチームのレベルを確認することを楽しみにしている。 「 少しの不安も感じなかったと言ったら嘘になる 」と彼は認めます。 「 私たちは、仲間の前で最初のレースを実行します。 F1。 だからしっかりして良い結果を残さなければなりません。 »

しかし、フィル・スペンサーは、たとえ不確実な天候で週末が混乱する可能性があるとしても、チームの成功を信じている。 「 私は自分たちのチャンスに絶対の自信を持っています » とエアアジアチームマネージャーは断言する。 「 非常に良いテストセッションから戻ってきたところです。 レースでは天候が重要な役割を果たしますが、私はこの新たな挑戦に対して非常に待ち遠しく思っています。 »

0 コメントを見る)