パイロットはフェニックスを恐れる

インディカーがフェニックスに戻ってくる中、ドライバーたちはシーズンのオーバルでの最初のイベントを特に恐れている。

公開 30/03/2016 à 16:16

書き込み

0 コメントを見る)

パイロットはフェニックスを恐れる

L 'IndyCar 今週末、2005年以来初めてフェニックス・インターナショナル・レースウェイ(アリゾナ州)に復帰する予定だ。エントリーしたドライバーの中ではエド・カーペンターだけだ。 ヘリオ・カストロネベス, スコット・ディクソンとトニー・カナーンは、この2002マイルのインディカー・オーバルをドライブしました。 カストロネベスが2003年にこの大会で優勝して以来、ブラジル人選手は頭角を現しており、カナーンは2004年とXNUMX年にXNUMX年連続で優勝している。

シボレー・ホンダの新しいエアロパッケージにより、ドライバーは肉体的にも競技的にも特に厳しいイベントに直面する準備をしています。

「今シーズンで最も体力的に厳しいレースのひとつになるだろうし、何周も(250周)かけて大量のGを受ける覚悟が必要だ」、1992年に父親のボビー・レイホールがそこで優勝するのを見たグラハム・レイホールはこう述べています。 「このレースはシーズン全体に影響を与える可能性があると感じています。 対戦相手は最高の状態になるだろうし、我々もポイント圏内に戻りたいなら、最高の状態になることが非常に重要になるだろう。 »

「フェニックスはおそらく今年最大の挑戦の一つになるだろう」、デイル・コイン・レーシングのドライバー、コナー・デイリーが認めた。 「これまでとは異なるドライビングスタイルを採用しなければならないので、学ぶべきことはたくさんある。 車は本当に限界に来ています。 このトラックでは、巨大な体格と多くの忍耐が必要です。 コーナーごとに異なる場合、追い越すのに最適な場所を知るのは困難です。 »

マックス・チルトン、ルカ・フィリッピ、アレクサンダーにとって週末はさらに複雑になるだろう ロッシ これまでオーバル​​でのインディカーレースに出場したことがない人たち。

「シーズンが始まる前にフェニックス・インターナショナル・レースウェイでテストしたけど、それはカレンダー上で私がすでに知っている数少ないトラックのひとつになるだろう」、チップ・ガナッシ・レーシングの居住者を強調します。 「私はエンジニア、チームメイト、ダリオ・フランキッティ(チームアドバイザー)、そしてスポッターたちと多くの時間を過ごした。 さまざまな軌道を研究することもできました。 »

「オーバルでの初めてのレース、特にインディカーを本当に楽しみにしている。 これは私がこれまで競技で経験したものとは異なるものになるだろう。」、デイル・コイン・レーシングドライバーを追加。 「この状況で目標を持つのは難しいですが、進歩するには学習段階を経る必要があります。 この種のイベントについて知っておくべき多くのことを学ぶ時間がほとんどないため、私の準備は少し異なります。 特に、誤差は許されないため、制限を超えないよう留意する必要があります。 »

フェニックスのレースは3月21日日曜日午後XNUMX時からCanal+ Sportで放送される。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く