ARTグランプリでのマーカス・アームストロング

ARTグランプリは、来年F2で利益を守る最初のドライバー、マーカス・アームストロングの身元を明らかにした。

公開 28/11/2019 à 11:48

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ARTグランプリでのマーカス・アームストロング

FIAヨーロッパ副チャンピオン F3, マーカス・アームストロングが次のレベルへ。 のメンバー フェラーリ ドライバーアカデミー、19歳のニュージーランド人は来年から活動する予定 2式。 今年は、フランスのARTグランプリチームのカラーを着て、 ニック・デ・ブリーズ.

« マーカスが私たちのチームに加わることを心から嬉しく思っています。なぜなら、私はすでに彼にF3のドライバーの一人になってもらいたいと思っていたからです。 ARTグランプリのディレクターであるセバスチャン・フィリップ氏はこう強調する。 マーカスのプロフィールは当社の理念に完全に適合しており、彼のレースへのアプローチと適応能力により、トップを争うことができると思うので、私たちは彼をF2に迎えられることを嬉しく思っています。 マーカスはまだ入社XNUMX年目だ シングルシーター そして、はるかに経験豊富な同世代のドライバーと比較して、彼はすでに素晴らしいことを達成している。 冬の準備は非常に重要だが、私は彼と一緒に素晴らしいことができると確信している。 »

Parmi ses autres faits d’arme, Armstrong compte un titre de champion d’Italie F4 glané en 2017 et un titre honorifique de vice-champion d’Allemagne F4 la même année. Et ce sans compter une deuxième place en トヨタ Racing Series 2019.

« ARTグランプリに参加することはいくつかの理由から名誉なことです。 と関係者は語った。 まず第一に、その歴史についてです。2 年間にわたって GP2 と FXNUMX の主要な勢力の XNUMX つであり、多くのドライバーが F1 この厩舎を通過しました。 次に、パリでチームに会ったのですが、第一印象は、全員が非常にプロフェッショナルで、あらゆる点でより効率的になろうと努力しているということです…正直に言うと、それは私にとって少しプレッシャーです。 しかし、重要なポイントはすべて彼らと一緒に学ぶので、私はチームで成功できると確信しています。 さらに、私の強みの 2 つは、常に新しい状況に適応する能力です。 ピットストップやレース戦略についてはこれから勉強していきますが、スタートから良い仕事をするつもりです。 2日間のテスト中にアブダビでドライブし、シミュレーターとコンピューターを使って仮想的な準備をした後、ARTグランプリでFXNUMXのハンドルを握るのを楽しみにしています。 私にFXNUMXでスタートする最高の機会を与えてくれたチーム、フェラーリ・ドライバー・アカデミー、そしてフェラーリの経営陣全員に感謝したい。 »

彼のチームメイトがフランスチーム内で誰になるかはまだ分からない…

0 コメントを見る)