マーカス・アームストロングがDAMSに参加

ARTグランプリでのF2での困難な最初のシーズンを終えたニュージーランド人は、F1控え室にあるもう一方のフランスチームであるDAMSで再出発を試みる。 

公開 22/01/2021 à 11:30

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

マーカス・アームストロングがDAMSに参加

FIA準優勝 3式 2019年、ニュージーランド人のマーカス・アームストロングは昨シーズン、ARTグランプリで複雑な一年を過ごした。 のドライバーであるクリスチャン・ルンドガードが支配しています。 フェラーリ ドライバーアカデミーが表彰台を獲得したのは、オーストリアでの最初のXNUMX戦で獲得したXNUMX回だけだった。

したがって、キウイは2021年にDAMSで再始動しようとするが、このチームは彼と同様に成功を経験し、その後2020年にはより困難な年を経験し、チームチャンピオンシップでXNUMX位に終わった。 このような状況において、このニュージーランド人のル・マンチームへの加入は、共に再出発を目指す両者にとって朗報であるようだ。 アームストロング氏は、DAMS とともに進化した最初の FDA パイロットでもあります。

「DAMSに参加できてとても嬉しいです」とパイロットが説明してくれました。 このチームには大きな歴史があり、特に GP2 と F2、そしてこれは明らかに一緒にプレーするのに最高のチームのXNUMXつです。 彼らは私に必要なものをすべて提供してくれるリソースを持っています。」 キウイは野心家であることを躊躇しません。2021年はタイトルを狙いたいです。チームと話し合いましたが、XNUMX位で終わるのは我々の利益にはなりません。 私たちは同じ目標を持っています。」

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)