サウジアラビアからメキシコ、香港、さらにはパリを経由してニューヨークまで移動するスケジュールで、 式E ほぼすべての大陸をカバーします。 オセアニアと、オーストラリアとニュージーランドの主要 100 か国だけが、まだ XNUMX% 電動シングルシーター選手権に参加していません。
それでもモータースポーツに深く関わっており、 F1、 WRC, スーパーカーや、オーストラリアのバサースト12時間レースのようなGTイベントは、この分野の潜在的な目的地となるだろうが、マーク・ウェバーを不快にさせるものではないだろう。
古いパイロット レッドブルレーシング et ポルシェ y verrait même une opportunité majeure pour promouvoir la technologie, qui demeure très confidentielle dans son pays.
「この技術、そしてこの新しい技術の受け入れは、世界の他の地域ではある程度進んでいますが、オーストラリアではおそらく時間がかかるでしょう」とウェバーは認める スピードカフェ.com.
それを人々に届け、メーカーが何をしているのかを示し、車がどれほど速く、ミーティングですべてがどのように機能するかを確認するためのレース週末は、オーストラリアではセンセーショナルなものになると思います。 ぜひそこに彼を迎えたいです。 »
マーク・ウェバーは、LM P2019ハイブリッドプログラムを停止した後も、ブランドアンバサダーとしてポルシェに関わり続けており、2020年から1年にかけてシリーズにデビューする予定だ。
0 コメントを見る)