ムジェロ以来、プロトタイプ スポーツは、パフォーマンスと耐久性を兼ね備えた新しいタイヤ S410 の恩恵を受けてきました。イタリア会議の後、ミシュランにとって、レースや予選条件でのS410の使用について新たなフィードバックを得る機会がある今週末のポール・リカールは同様に興味深いものとなる。ミシュランが提供する新しいタイヤは、この分野全体で高く評価されていますが、メーカーにとっては、圧力の最適な選択と、このカテゴリーのために特別に開発されたコンパウンドの使用についてチームにアドバイスするために、チームとともに投資することが課題です。エンジニアによる摩耗タイヤの分析も、新しい競合製品をマーケティングする上で依然として非常に重要なステップです。
プロトタイプの完成後は、フニョがディジョンでの次回会議に向けてミシュラン S410 車両を受け取る番になります。これは、同じ空気圧ベース(フニョの特性に適応した)を使用する異なるアプローチですが、持久力よりもスプリントのような運転条件で XNUMX ラウンドまたは XNUMX ラウンドを含むイベントで使用する、同様に重要なもう XNUMX つの分野です。
GTやシングルシーターもミシュランですが、豊富な競技経験をもとに、開発が必要なVHC向けタイヤを提供できるかが今後の課題です。
したがって、ミシュランはこれまで以上に、V de V のようなチャンピオンシップのすべてのカテゴリーを装備できるメーカーになりました。 耐久性 シリーズ。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)