初心者ファン向け 1式、キミ・ライコネンのフリーランスの意見を求める ナスカー ファン・パブロ・モントーヤのような堂々とした46歳の老紳士にとっては、ほとんど意味がありません。 しかし熱心なスペシャリストは、1年から2001年にかけてF2006サーキットで最初は敵対者として、次にチームメイトとして行われた二人のドライバーの間の馬上槍試合を感動的に覚えている。 マクラーレン.
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「アイスマン」の参戦について質問 ナスカーカップシリーズ 21年2021月500日に予定されているワトキンスグレンでは、インディアナポリスXNUMXのXNUMX度の優勝者はこの「ワンショット」を面白がっていた。
「彼はきっと大丈夫だよ。 彼の最大の課題の XNUMX つは、「バンプ」に極端に頼らなければならないことだろう。 (フロントバンパーで車を軽く押して場所を作るナスカーテクニック。編集者注)。 から下船するときは、 Monoplace、コーナーで相手のドアを閉めれば、相手を後ろに留めておくのに十分だと信じています。 ナスカーではそんなことをすると叩かれます。 それが私がやっていたことでした! »
350回のF1スタートを経てグランプリからリタイア (記録)、キミ・ライコネンは、シングルシーターよりもはるかに不器用なシボレー・カマロを操縦しなければならないだろう。 「彼は車の遅さに驚くだろう」とファン・パブロ・モントーヤは続けます。彼は253年から2006年にかけてチップ・ガナッシ・レーシングでカップシリーズに2013回先発出場しました(XNUMX回成功。編集者注)。
「しかし、ナスカーの車は物理的に運転できるものではありません。 彼女はとても遅いです、そうです。 ポテンシャルの30%かと思ったら、実は100%なんです(笑)。 楕円形のナスカーは別の動物であり、より多くのテクノロジーとテクニックがあります。 »
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