松下信治(パグ) FIA予選セッション終了時にポールポジションを獲得した F2 バクーでは、競争をほぼ独占しています。 セッションは数分後に延期された F1のFP1で起きたマンホール事故.
計時ラップの最初のバーストでは、今朝の練習ですでに最速だったルカ・ギオット (Uni-Virtuosi) が 1'55"468 でトップを走り、22 分の XNUMX の差をつけました。 ニック・デ・ブリーズ (ARTグランプリ)。
しかし、最終的なヒエラルキーを確認するには、1回目の試みを待たなければなりません。デ・フリースと松下信治(カーリン)が54位を交換し、日本勢は最終的に555分1秒2で最高のセクターを獲得し、最後のワードを獲得しました。 XNUMXとXNUMX。
日本人ドライバーは最終ラップで激しくアタックし、デ・フリースが444秒台で失敗し、ギオットが3インチ0秒で482位となった。 しかし、このトリオの後ろではその差はさらに大きく、セルジオ・セッテ・カマラ(DAMS)が1インチ122で5位となっている。 ジョーダン・キング(MPモータースポーツ)がトップXNUMXに入った。
ミック・シューマッハー (プレマ・レーシング)はキングと並んで6番手からスタートする。 トリコロール・クランでは、アントワーヌ・ユベール (アーデン) が 9 位にランクされており、最後の試みで縁石を通過したときに最後の恐怖に見舞われました。
ジュリアーノ・アレジ(トライデント)は14位、ドリアン・ボッコラッチ(カンポス・レーシング)はタチアナ・カルデロン(アーデン)を16つ上回るXNUMX番手タイムでこの予選を終えた。
ショーン・ゲラエル(プレマ・レーシング)は、コース上で停止した後、セッション開始5分後に赤旗によりセッションの無効化を引き起こした。 ブレーキの片方から小さな火災が発生したが、すぐに鎮火したが、インドネシア人選手はその後、チャンスを守ることができなかった。 実際、彼はレースを再開しようとしたトラックマーシャルXNUMX人を押しのけ、マーシャルから叱責された。 シングルシーター :
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— よっつ (@yottu_9879) 4月26 2019
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— プレマ (@PREMA_Team) 2019 年 4 月 26 日
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