松下信治がオーストリアで勝利を取り戻す

松下信治はオーストリアのメインレースで最優秀タイヤマネージャーとなり、ほぼ2年ぶりのFIA FXNUMX勝利を収めた。

公開 29/06/2019 à 17:56

ピエールタッセル

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松下信治がオーストリアで勝利を取り戻す

オーストリアの過熱したサーキットで、FIA のメインレースではタイヤマネジメントに疑問が生じた F2、 で、もし ニック・デ・ブリーズ (ARTグランプリは)最高の第XNUMXスティントを達成できました。 松下信治(パグ) この最初の対立から最終的に誰が勝利するのか。

スタートはあまりうまくいかなかったものの、ポールシッターのニック・デ・フリースはアントワーヌ・ユベール(アーデン)を相手にスタートで首位をキープした。 松下信治(カーリン)に対していくつかのポジションを失ったフランス人選手にとって、最初のラップは複雑だったが、 周冠宇 そしてルカ・ギオット(ユニ・ヴィルトゥオージ)。

デ・フリースは状況を掌握しているようであり、また、より遠い立場にあることを利用している。 ニコラス・ラティティ (DAMS)チャンピオンシップでの差を広げることを期待します。

特にカナダ人選手は6周目にスピンし、3周目にチームメイトのセルジオ・セッテ・カマラに接触して以来だ。 このブラジル人選手は、この行為によりレースタイムに5インチのペナルティが科せられることになる。

デ・フリース、松下、周、ヒューバートは6周終了時点でようやくピットに戻り、その過程で周はヒューバートにポジションを奪われた。 ギオットは順番に停車を観察するために周回を待ちます。 イタリア人選手はユベールと周の前でなんとかリスタートし、暫定3位となった。

松下のラッシュ

先頭には新リーダーのショーン・ゲラエル(プレマ)と ニキータマゼピン (ARTグランプリ)彼らは努力を続けたが、ロシア人はインドネシア人からのわずかな逸脱を利用して接近し、ハーフタイム直後にアドバンテージを奪った。

すでにピットインしたドライバーの中では、ニック・デ・フリースがマゼピンから7インチ差のXNUMX位に浮上。 しかし、松下選手がロケットのように戻ってきたため、オランダ人選手はタイヤに問題を抱えているようだ。

日本勢は34周のスプリントと思われるXNUMX周目にジャンクションを通過したが、最終的にはXNUMX人のドライバーの間で僅差となり、日本勢がアタックして次のループのXNUMXコーナーに進入した。 デ・フリーズはギオットに対抗できず、途中でARTグランプリライダーを追い抜いた。

松下は、セルジオ・セッテ・カマラに抵抗できなかったギオットとデ・フリーズを抑えて優勝したが、ブラジル人のペナルティにより、コース上で獲得した3位を正式に獲得することはできなかった。

アントワーヌ・ユベールがXNUMX位に入り、セッテ・カマラ、周、ルイ・デレトラズ(カーリン)、明日ポールポジションからスタートするジョーダン・キング(MPモータースポーツ)、ニコラス・ラティフィ、ジャック・エイトケン(カンポス)が続く。

ジュリアーノ・アレジ(トライデント)は13位でイベントを終えたが、 ミック・シューマッハー (プレマ)はステアリングの問題によりフォーメーションラップ前にグリッドを離れることができず、19位でフィニッシュした。

 

 

 

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