ディルイーヤでニック・デ・フリースがアンタッチャブルに

オランダ人のニック・デ・フリースが、エドアルド・モルタラとミッチ・エバンスを抑えてディルイーヤで開催されたフォーミュラEシーズンの第XNUMXレースで優勝した。

公開 26/02/2021 à 19:13

トゥーリス

0 コメントを見る)

ディルイーヤでニック・デ・フリースがアンタッチャブルに

グランドスラム。 ニック デフリース 木曜日と金曜日にディルイーヤ・サーキットで行われた練習走行からレースまでの全セッションで優勝した。 ポールポジションからスタートしたオランダ人ドライバーは、一度も心配することなく、キャリア初勝利を収めた。 式E.

その成功はまた、 メルセデス シーズン最初のラウンドでは、エドアルド・モルタラとドイツのメーカー製ベンチュリが大逆転でXNUMX位を獲得して以来。

このスイス人は特にミッチ・エバンスとパスカル・ウェーレインを例外的に追い抜き、XNUMX回のブレーキングセッションでXNUMX位からXNUMX位に浮上した。 そしてレース終盤にルネ・ラストを追い抜いた。

ミッチ・エバンス(ジャガー)がラスト(アウディ)・ウェーレインを抑えて概ね安定したレースを終えて表彰台を獲得(ポルシェ)とローランド(日産DAMS)。この日4度目のカムバックは、予選で不調だったにもかかわらず8位を獲得したストフェル・バンドーンの功績によるもので、メルセデスの健康状態が改めて証明された。

しかし、他の優勝候補チームはチャンピオンシップへの複雑なスタートを切った。 ディフェンディングチャンピオンのアントニオ・フェリックス・ダ・コスタはDS Techeetahで11位に終わった。 セバスチャンブエミライン上では非常に怒っており、日産 DAMS でフランスのノーマン・ナトー (ヴェンチュリ) とジャン-エリック・ベルニュ (DS テチーター) を抑えて 13 位にランクされています。

壁に衝突したマクシミリアン・ギュンターの退場と、アレックス・リンとサム・バードの衝突に注目してください。どちらの事故もセーフティカーが導入されました。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く