ニック・デ・フリースは2019年にARTグランプリに復帰

ARTグランプリはすでに2019年のドライバーデュオを検証しており、ニキータ・マゼピンとともにニック・デ・フリースが復帰する。

公開 28/11/2018 à 10:17

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ニック・デ・フリースは2019年にARTグランプリに復帰

後の 昨日のニキータ・マゼピン, ARTグランプリ 2019年FIAシーズンのセカンドドライバーの身元を確認した F2。 すでに3年のGP2016シリーズでフレンチカラーが見られましたが、 ニック・デ・ブリーズ 来シーズン、セバスチャン・フィリップ監督の下で復帰する予定だ。

F2シーンでラパックス、レーシングエンジニアリング、プレマ・セオドア・レーシングを経たデ・フリースは、この分野でXNUMX年目のシーズンを戦い、得た経験をフランスの組織と共有しようと努める。

「F2でキャリアを続ける機会を与えてくれたARTグランプリに感謝します。 オランダ人を特定します。 私たちには長い歴史があります。私たちの関係は常に素晴らしく、故郷に帰ってきたような気分です。 また、私たちには未完の仕事があり、来年のF2でそれを達成する機会を得ることができてうれしく思います。私たちの目標はチャンピオンの座に就くことです。 »

ARTグランプリは昨年、カーリンのチームタイトル獲得を阻止できず、2015年からこの栄冠を追い続けてきた。アブダビでのシーズン終了テストでは、デ・フリースの活躍が見られるはずだ。

0 コメントを見る)