パイクスピーク – ローブのライバル、デイローがミニを披露

ジャン・フィリップ・デイローは、有名なコロラドのイベントにXNUMX年連続で参加します。 トゥールーズの男はセバスチャン・ローブの主な対戦相手だ。

公開 17/04/2013 à 18:15

書き込み

0 コメントを見る)

パイクスピーク – ローブのライバル、デイローがミニを披露

後の セバスチャン・ローブのプジョー 208 T16、ジャン・フィリップ・ダローがパイクスピークへの武器を明らかにする番です!この夏、有名なコロラドクライムにXNUMX年連続で参加するトゥールーズのドライバーは、今年は彼の「アンリミテッド」プロトタイプのより効率的なバージョンを投入する予定で、今回は彼がやったのと同じように、ミニペースマンボディで装飾されている。その間氷 アンドロストロフィー. 「車は昨年よりも80キロ軽量化され、効率が向上しています。つまり、950馬力であれば900キログラムです。」、ジャン・フィリップ・ダローはオートヘブドに打ち明けた。彼の車の操作と技術的な監視のために、ジャン・フィリップ・デイローは再びポクレイン・テクノロジー社(旧トルク・エンジニアリング社、編集者注)のリチャード・トゥール氏に同行することになる。

2012年には首位を独走していたものの、イベント最後のXNUMXキロで技術的な問題に遭遇しコースアウトを喫したトゥールーズのドライバーは、今年こそ優勝するつもりだ。たとえ セバスチャン・ローブも冒険に参加します、ミットジェットシリーズのボスは、XNUMX回の世界チャンピオンが発見するであろうアメリカのイベントの経験が彼に一定の利点をもたらすと信じています。 「XNUMX回の出場で優勝を目指します。経験が重要でアドバンテージになります」彼は説明する。 「2012年にはフィニッシュまで2013kmのところで技術的な問題が発生し、簡単ながらも勝利を逃しましたが、XNUMX年大会では我々が優勝候補です。」 頂点の一騎打ちが間違いなく期待できるエディション。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く