離職者の波が記録されているにも関わらず、 式E、アウディやBMWと同様、このシリーズは多くのメーカーにとって依然として魅力的です。マヒンドラ、あるいは 最近の日産は、以前に将来の Gen3 規制に向けたプログラムの継続を正式に発表しました。 ポルシェ 今週の金曜日は真似しないでください。
2019年にこの分野に到達したヴァイザッハ事務所は、その正式な取り組みを2022/2023年から延長することになる。 ドイツ企業もエンデュランスに復帰する ハイパーカー カテゴリとその将来の LMDh を通じて。
車両の完全電動化とハイブリッド ソリューションの両方に関与したいというポルシェの哲学を貫くには十分です。
「私たちの観点からすると、フォーミュラEは、環境への適合性、エネルギー効率、持続可能性に焦点を当てた高性能車両の開発を進めるための最も競争力のある環境を提供します。 ポルシェ モータースポーツの副社長、フリッツ エンツィンガーはこう強調します。
パンデミックに関連した一連の制限にもかかわらず、前シーズンでこれが確認されました。 XNUMX度の表彰台とXNUMX度のポールポジションを獲得した最初のシーズンの成功は、まだ始まりにすぎません。 »
ポルシェ・モータースポーツは今年、アンドレ・ロッテラーとパスカル・ウェーレインをスターティングドライバーとしてフォーミュラEを担当する。
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