プールチェアーはバーレーンのHWA Racelabからスタートする

3か月前にF2で準優勝したフランス人選手、テオ・プルシェールは、来年の昇進の可能性が非常に高いため、バーレーンで開催されるFXNUMXシーズンの最後のXNUMXラウンドに参加する。

公開 14/10/2020 à 11:19

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

プールチェアーはバーレーンのHWA Racelabからスタートする

ThéoPourchaire 進歩が止まらない。 FIAでの素晴らしい最初のシーズンを終えて 3式 (勝利2回、ベストラップ2回、表彰台2回で8位)グラース(アルプ・マリティーム県)出身の彼は、2020年シーズン最後のXNUMXレースへの出場権を獲得した。 2式 バーレーンで。 

 

彼は、30月2日号でXNUMXページを割いてこの可能性について言及しました。 テオ・プールチェアーはバーレーンで開催されるFXNUMXシーズンの最後のXNUMXラウンドに参戦する。

17歳のテオ・プルシェールは、シーズン終了時に用意されていた唯一の座席、つまり前室をなんとか勝ち取った。 1式。 実際、彼は同胞ジュリアーノ・アレジがMPモータースポーツに移籍して以来空席となっていたHWAレースラボでドライブすることになる。 「F2でのレースにとても満足しており、とても興奮しています」とF3世界副チャンピオンは語った。

今年苦境にあるチームの中で、フランス人選手は結果目標を設定していない。 「私は何よりも経験を積むためにこれをやっています。 目的は、そのカテゴリーとクルマに慣れることだ。 私は学びに来たので、これらすべてをボーナスだと考えています。 »

彼の目標は、明らかに、来シーズンに行われるこのカテゴリーへの最終的な加盟に備えることである。 以前に発表されたように、ARTグランプリとの話し合いは非常に進んでおり、この若者は現チャンピオンのフランスチームに所属し続けることになる。 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)