ショーン・ゲラエルがバーレーンに帰国

DAMSドライバーのショーン・ゲラエルは、2月中旬のバルセロナGP中に脊椎損傷を負って以来、戦列を離れていたが、バーレーンで開催されるFXNUMXシーズン最後のXNUMX戦に復帰する予定だ。

公開 21/10/2020 à 18:12

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

ショーン・ゲラエルがバーレーンに帰国

見た後、D4椎骨を負傷 シングルシーター 28月中旬にバルセロナでバナナを離陸したショーン・ゲラエル(DAMS)は、26月XNUMX日にバーレーンでシーズン最後のXNUMXラウンドに向けて競技に大きく復帰する。インドネシア人選手は当初、XNUMX月XNUMX日にロシアで競技に復帰することを望んでいたが、最終的に回復には予想よりも少し時間がかかった。 

フランスチームのDAMSはツイッターアカウントで、ショーン・ゲラエルが負傷から完全に回復したことを発表し、エストニア人選手がなんとか表彰台を獲得した1ラウンドの暫定出場について、この機会を利用してユリ・ヴィップスに感謝の意を表した。したがって、ゲラエルはサクヒールのトラックでチームメイトのダニエル・ティクトゥムとナンバーXNUMXをつけた彼の車を見つけることになる。 

 

 

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)