ノガロで小学生40名を対象としたモータースポーツ発見セッション

彼らは、FFSA女性委員会の委員長であり、ポール・アルマニャック・サーキットのディレクターであるキャロライン・ディヴィス氏から招待されました。

公開 12/04/2023 à 13:34

書き込み

0 コメントを見る)

ノガロで小学生40名を対象としたモータースポーツ発見セッション

F4の未来の才能はノガロの小学生の中から見つかるかも知れません! / ©FFSA/ロマン・ペルシコット

ノガロ小学校の CM40 生徒 2 名は、ミーティングと共有に満ちた XNUMX 時間の間、モータースポーツの世界を発見する機会を得ました。

彼らはFFSAアカデミーの構造の中で彼らの方針を受け入れ、FFSA会長のニコラ・デショーに歓迎されました。 その後、若者はそれぞれ椅子に座ることができました。 シングルシーター フランスF4選手権で若手ドライバーが使用するMygale。

彼らのために特別にチャーターされた小さな電車に乗って、伝説のビバンダムと一緒にタイヤの組み立てと分解を見学するためにミシュランに行ったのですが、彼らの目にはとても面白がっていました。 その後、サーキットの丘で、2023年ヴィンテージF4のプライベートテストセッションを興味深く見守った。

構造の下に ルノー、彼らはクリオのT2CMチームのマネージャーであるキャリー女史に会うことができ、次にオートスポーツGPチームの若いエンジニアであるアガーテに会うことができました。 Alpine カップ。 この XNUMX 人の専門家は、彼らの好奇心を輝かせ、おそらくは職業を奨励することを目的として、時間をかけて自分たちの仕事と責任を説明しました。

ゲルスの若い住民たちは、夢でいっぱいになって出発する前に必ず質問をし、建設的な午後を過ごしました。

午後の授業より楽しい… ©FFSA/Romain Perchicot

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く