バーレーンでのプレシーズンテストはどうでしたか?
とてもよかったです。やりたい仕事ができました。 予選や駅伝での演技に取り組みました。 その後、誰が何をしたかわからないため、自分自身に関しても、競争に関しても、必ずしも大きな教訓が得られるわけではありません。
2020 年、あなたの主な懸念は規則性の欠如でした。 どうやって治すのですか?
セットです。 これには、特定の状況における車の挙動をよく理解することと、ドライバーによる車のパフォーマンスの最適化の両方が必要です。 どのようなセットアップであっても、ドライバーは毎回 100% クルマから降りなければなりません。 メカニック、エンジニア、ドライバー間のチームワークが大切です。 昨シーズンのデータをもとに今冬からこの取り組みをスタートさせました。 さらなるレギュラー化への鍵を握ることを期待したい。
新しいハードタイヤは古いものとそんなに違いますか?
強硬派とオプション派の間には非常に大きなパフォーマンスのギャップがあります。 新しいハードタイヤはあまり効率が良くないので、いつもよりもさらにです。 特にソフトタイヤは非常に耐久性があると思われるため、これら 26 種類のゴムを使用するといくつかの戦術的な可能性があり、これにより戦略がさらに興味深いものになります。 したがって、劣化と劣化前のラップタイムの損失との間の適切なバランスを見つける必要がある。 特に最初の週末(XNUMX月XNUMX日)は興味深いものになるだろう。
ドライバーにとっての今シーズンの目標は何ですか?
クリスチャン・ルンドガードにとって、それは非常に明白であり、それがタイトルです。 彼はXNUMX年目なので、残りのキャリアで勝つことが不可欠だ。 テオの場合、私たちは目標を設定しません。 私たちは、以前と同じアプローチをとりたいと考えています。 F3 昨年彼と一緒に、学び、理解し、進歩することを目指しました。 F3では、彼は非常に早く適応した。 このすべてが私たちをどこへ導くのか見てみましょう。
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