エイドリアン・タンベイは、もし彼の到着によって多少影が薄くなったとしたら、 ロメイングロジアン ?将来のチャンピオン?自動車GPでは、期待に満ちたシーズンを過ごした。この新しい分野でのパフォーマンスに加えて、マノー・レーシングのGP3シリーズでも「自由な仕事」をすることができ、シーズン最優秀勝利賞(スパ)を獲得した。
この素晴らしい2010年シーズンの後、若いフランス人選手は将来に目を向けることができ、GP3が彼の計画の一部になるかもしれない。 「 私たちは、Gravity Sport Management を使用して、可能な限り最高のプログラムを見つけるよう努めます。彼は説明する。 今シーズンはAutoGPに加えて、GP3シリーズでもマノー・レーシングの一員としてドライブし、スパ・フランコルシャンで勝利することができてうれしかったです。この週末の間に素晴らしい協力関係が生まれ、テストの最後の数日間に私たちは絆をさらに強化しました。これは 2011 年に向けて興味深い選択肢ですが、他の方法も検討されています。 »
ここ数週間マナー・レーシングで3日間のテストを行ったエイドリアン・タンベイにはGPXNUMXの可能性がある。フランス人にとって、これらのテストは有益であることがわかります。 「 さまざまな設定を見直す良い機会です。シーズンが終わると、チームは金曜日のレースで各トラックに最適なセッティングを微調整することだけに集中します。プライベートテストでは、特別な結果を招くことなく、より極端なことを試す余裕があります。ヘレスでは、これは明らかに、競争で達成されたタイムに焦点を当てずに、マナー・レーシングとともに行われた選択です。 »
これらのテストの終わりに、Gravity パイロットは実行された作業に満足しています。エストリルでは、「 初日と3日目に走りましたが、2日目はコース上のドライバーを間近で観察することができました。初日は最速にかなり近づき、最終日には絶対的なベストパフォーマンスを達成するまでに前進することができました。エストリルでは「ミディアム」タイヤを使用しましたが、翌週は入手可能な最も硬いコンパウンドで走行しました。これは非常に混乱をきたし、より顕著なアンダーステアに対処するために自分の運転スタイルを適応させる必要がありました。私たちのパフォーマンスのレベルを判断することができたのは、テストの最終日の午後でした。そこで私は最初の一人でした。 »
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