まずは、バカロレア取得おめでとうございます!
どうもありがとう ! 一年を通して平均点が良かったのでかなり自信はありましたが、何も確信が持てないので、最後まで働き続けました。 そのおかげで良い評価を得ることができたので、本当に良かったです。 残るは高速道路コードと免許証だけです。 学校よりも楽しくて、制限も少ないです。 でも何が起こっても優先されるのは、 F2 今後。
16週間前、あなたはバクーでのレース中に腕を負傷(橈骨骨折)したため、シルバーストーン(18月XNUMX~XNUMX日)への出場が危ぶまれていました。 いよいよ来週末イギリスのグリッドに並ぶことになるでしょうか?
はい、私はそこのグリッドにいます、乗ります。 その後、様子を見てみます。 正直なところ、データがほとんどないので、どうなるかわかりません。 まだ完全に統合されていないため、大きな痛手となる可能性がある。 でも、準備はできています。 さらなる痛みを引き起こし、炎症を引き起こし、治癒プロセスを延長すること以外に、大きなリスクはありません。 私なら理学療法士を現場に配置し、おそらくサーキットで治療を継続するためのテカルセラピーマシンも配置します。
Merci à toute l’équipe Zig-Zag 🙏🏻
J’ai encore mal mais ça devrait le faire pour la course 👊🏻 https://t.co/7DFboxAUt5- ThéoPourchaire (@TPourchaire) 2022年7月11日
レースコンディションで自分の腕をテストできましたか?
はい、古いフォーミュラで数周走りました ルノー 2.0L。 特にオーバーステアやカウンターステアをしたときは苦痛でした。 でもよく考えてみると、クラッシュしたときは片手だけでピットに戻り、もう片方の手でステアリングを握ることもできなかったので、ちょっとした旅でした。 その後、シルバーストンは物理的に非常に複雑なサーキットであり、やむを得ずそのレベルで少し負けてしまいました。 それは精神的に大きな挑戦となるだろう。 15位に入るためにそこに行くわけではありませんが、何が起こるか本当にわかりません。 ポイントを最大限に伸ばして、週末に20ポイント以上取れたら満足したいと思います。 FIAテストに無事合格することを願っています。 でも、乗っていて危険なことは何もないので、落ち着いています。 一部のパイロットは モトGP 鎖骨が折れた状態で乗る。
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