エストリルに行くためには、やるべきことはすべて残っています!

「この2015年のエストリル決勝は、V de V耐久シリーズではめったに経験したことのないサスペンスです。なぜなら、エンデュランス・プロトとエンデュランスGT/ツーリングの両方の戦線で誰がチャンピオンになるかを誰にでも予想してもらうからです。V of V。

公開 29/10/2015 à 17:04

デュピュイ

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エストリルに行くためには、やるべきことはすべて残っています!

この争奪戦のシーズンは、現在パドックで満場一致で受け入れられている新しいレギュレーションを定義するための 2006 年間の反省を反映しています。 したがって、私たちは、XNUMX 年以来最後の会合の舞台となったこの壮大なエストリルのトラックで、両カテゴリーのアンソロジーの最終スプリントを目撃することになります。ポルトガルは、愛らしい人々や、リスボン、エストリル、あるいは郊外のカスカイスのような都市が住む非常に美しい国です。サーキットは人生が楽しい場所であり、競争相手がこの時期に楽しんで出かける場所です。 数々のグランプリを開催したこともあり、豊かな歴史を持っています。 1式そのうちのいくつかは歴史に残るものであり、特に「コークスクリュー」(ガンチョカーブ)やアイルトン・セナのパラボリカなどの部分は技術的に非常に興味深いものです。 多くのチャンピオンシップも終了し、いくつかの有名チームはプログラムを延長し、V de V の精神を味わう機会を利用しており、それをおおむね高く評価しており、次シーズンのスケジュールに組み込んでいます。 各フィールドに 2016 台以上の車両があり、これは XNUMX 年がどのようになるかを予感させます。 »

エリック・ヴァン・デ・ヴァイバー

6 時間 V の V 耐久性 プロト: CD Sport ですか、IDEC ですか? ノルマかリジェか?

ヴァンサン・カピレールの後継者であると主張できる乗組員は数学的にはまだたくさんいます。 シーズンの一部を欠場しなければならなかった2014年チャンピオンがこのリストに登場できなかった場合、彼のTFTチームはタイトルを逃すことになるが、マニクールでフェルテ/イリアーノ/ビラリーノを擁して勝利を獲得したレースに名を連ねることになる。ノルマ M20 FC ナンバー 8。 現在のところ、予想で支持されているのはボール・ブザンソン/アッカリ/フーベールのNo.30です。 しかし、CD Sportのトリオは、チームメイトの33番のダニルー/マウリニ/との内部抗争に勝たなければならないだろう。ウォルフ。 そしてそれはまた、小隊を牽引するJS53 Evo 2を我々が借りているメーカーであるリジェの陣頭指揮者であるパトリス&ポール・ラファルグ/アンジャルベール連合とともに、重要な資産を持っているIDEC Sport Racingを当てにすることもできない。 イェンス・ペーターセン (ノルマ番号 41 パルミル) に関しても、彼は全員を同意させることができます。 きついって言いましたか?

GT4時間耐久レース/ツーリング:LMP3勢が勢ぞろい

来シーズン約3台のLM P3プロトタイプの登場を予見する傾向の確認を待つ間、我々はポルトガルでV de V耐久シリーズにおける、それぞれチームLNTとチームがエントリーしたジネッタプロトタイプとリジェプロトタイプの初対決を目撃することになるだろう。ジャックとピエール・ニコレを迎えたオンローク・レーシングには、このLM PXNUMXカテゴリーの創設を望んでいた西部自動車クラブ会長のピエール・フィヨンも同行した。 スポーツ的には、タイトルをめぐる戦いは、Visiom チームとそのチームの間で同様に激しいものになることが約束されています。 フェラーリ 458 GT2 n°2はパニー/ペリエ/ブーベと、それを擁するIDEC Sport Racingに託されました。 ポルシェ 現チャンピオン、パトリスとポール・ラファルグの911 GT3-R n°1。そこには メルセデス ブルーノとエドウィン・スタッキー/ヤーリーのSLS n°70 ANTチームと、モンテルミニ/コルドーニ/ザヌッティーニのフェラーリ 458 GT3 n°51 AF Corseが、最終表彰台の2段目を目指して競い合います。 GTV8では、現在ランキングはエリック・ヴァン・デ・ヴァイバー(アウディR11 LMS番号45)が独占しており、アウディ番号1 ABスポーツオートに所属するチームメイトのティボー/プルーストが最初の対戦相手となる。 S10クラスに関しては、すでにマニクールでGCオートモビルとカラリ/アレクサンダー・デイビッド組のGC8-VXNUMXが優勝している。

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